第18話

熱血!鬼滅バスケ部!
359
2020/02/06 10:54
あなた
あなた
初の学パロだぁー今回はみんな生徒役だってー!
伊黒
伊黒
あなた!役とか言うな!
あなた
あなた
あ!間違えた
今回は学パロ
みんな生徒です!
あなた
あなた
ナレーションの方だった間違えちった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
蜜璃
蜜璃
あなたちゃん!てへぺろも可愛いわ!
あなた
あなた
ありがとう!
ではどぞ!
ここは鬼滅学園
ここのバスケ部は最強と言われている
チーム柱みんなの憧れだ
キーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
あー授業終わったー
疲れたー
しのぶ
しのぶ
あなたさんお疲れ様!
早く部活いきましょ?
あなた
あなた
うん!早くいこー
あ!そうだ今日鍵当番だ!
しのぶ
しのぶ
なら余計に急がないと皆さんに怒られますよ!
あなた
あなた
だね!急げ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
体育館到着!
伊黒
伊黒
あなた!遅い!
あなた
あなた
はぁ?別に遅くないしー
蜜璃
蜜璃
あ!あなたちゃん!鍵ありがとう!
あなた
あなた
蜜璃ちゃん( /*>ω<)/♡ぎゅ!
蜜璃
蜜璃
きゃ!ふふ!びっくりした
伊黒
伊黒
あなた離れろ!
あなた
あなた
やなこった👅
伊黒
伊黒
Σ(`・д・´)カッチーン
しのぶ
しのぶ
何やってるんですか?早く準備しますよ!
あなた
あなた
はーい
準備中.......
煉獄
煉獄
すまない!遅れてしまった!
無一郎
無一郎
煉獄さんすみません手伝ってもらっちゃって
煉獄
煉獄
いいんだ時透少年!
あなた
あなた
お!むいくん!煉獄さん!2人が一緒なんて珍しいね!
煉獄
煉獄
そうか?
あなた
あなた
うん
無一郎
無一郎
煉獄さんが僕の仕事手伝ってくれたんだよだから一緒に来た
あなた
あなた
おつかれ!
伊黒
伊黒
あなた!やることないならバッシュはけ!
あなた
あなた
はーい
そう言って椿柄のバッシュを取り出して履き始めた
無一郎
無一郎
あなた新しいバッシュ?
あなた
あなた
うん!椿柄の奴
無一郎
無一郎
似合ってる
あなた
あなた
ありがとう
そう話しているとバン!とドアが開いた
残りのメンバーが来たみたいだ
天元
天元
不死川!早くしろ!今日は一対一やるんだろ!
不死川
不死川
待て!天元
冨岡
冨岡
おはぎ.......
不死川
不死川
いらね!
行冥
行冥
ドアは優しく開けなさい.......
あなた
あなた
そうだよ!不死川!天元!
前に1回いや2回ドア壊したでしょ!
天元
天元
1回はお前だろ?
あなた
あなた
Σ(・ω・;)ギクッ
しのぶ
しのぶ
あなたさんどうゆう事ですか?
(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
あなた
あなた
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
し、しのぶちゃんわ、私準備終わったから変わるよー
しのぶ
しのぶ
ありがとうございます!
でも後で来てくださいね(*^^*)
あなた
あなた
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
不死川
不死川
ざまぁ‪w‪w
あなた
あなた
👆(・_・)👎💢
不死川
不死川
はぁ?おま、中指立てんな!
( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )待て!
あなた
あなた
やなこった!〘 ボールをカゴから取る〙
不死川
不死川
なんだやるか?
あなた
あなた
先に3点シュートね!フルコートでよーいスタート!
不死川
不死川
はぁ?フル?所等だぜ!
伊黒
伊黒
不死川俺も参戦する
あなた
あなた
2対1は卑怯!
蜜璃
蜜璃
なら私があなたちゃんの方に入るわ!
あなた
あなた
ありがとう!蜜璃ちゃん!
しのぶ
しのぶ
なら私は不死川さんの方に
無一郎
無一郎
僕はあなたの方!
あなた
あなた
〘ドリブル 〙ドリブルなら負けないよ!
天元
天元
はぁ!俺が止める!
あなた
あなた
へ?天元?
煉獄
煉獄
あなたこっちだ!
あなた
あなた
煉獄さん!はい!パス
冨岡
冨岡
〘 ボールをカットする〙悲鳴嶼さん
不死川
不死川
ば、バカ!悲鳴嶼さんは人数的にあなた達のチーム!
行冥
行冥
あなた〘パス 〙
あなた
あなた
ナイス! 行冥さん!
あなた
あなた
蜜璃ちゃんラストゴール!
蜜璃
蜜璃
はい!〘 ダンク〙
キーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
ナイシュー
煉獄
煉獄
甘露寺良いダンクだった
蜜璃
蜜璃
ありがとうございます!師匠!
あなた
あなた
よーし!これで119勝100負だね!
不死川!帰りに肉まんおごってねー
不死川
不死川
はぁ?なんで!
あなた
あなた
なんでって負けたチームは勝ったチームに
奢りって言うルールでしょ!
不死川
不死川
はぁ?いつからそんな事決めたんだよ!
あなた
あなた
今日から!んじゃー早く帰る準備してみんなでコンビニ行こ!
しのぶ
しのぶ
そうですね
無一郎
無一郎
僕何にしようかなー
あなた
あなた
‪w‪w‪w‪w
そう言ってみんなで肉まん食べて帰った

プリ小説オーディオドラマ