第6話

鬼退治不死川編
892
2019/11/07 13:52
あなた
あなた
不死川ー準備出来た?
不死川
不死川
チッなんで俺がお前なんかと
あなた
あなた
なーに?聞こえてるよー
しょうが無いでしょ
十二鬼月が出て
みんな他の任務に行ってて
空いてるのがうちらだけだったんだから
不死川
不死川
でもなんでこいつと
あなた
あなた
だから聞こえてるぞー
不死川
不死川
チッ
御館様
準備が出来たら行ってくれ
あなた
あなた
御意
不死川
不死川
御意
あなた
あなた
よーしそれではレッツラゴー
不死川
不死川
俺の足引っ張んなよ
あなた
あなた
そっちこそ私の邪魔しないでよね
あなた
あなた
スタスタ
不死川
不死川
ちょお前待てって俺が先に行く
スタスタスタ
あなた
あなた
はぁー?私の方が先に行って十二鬼月倒すんだもん
不死川
不死川
は、はぁ?…///(もんって可愛すぎだろ)
何言ってんだよ女の癖に生意気な
あなた
あなた
不死川は女だからってバカにしすぎ
それにもう息上がったの?顔真っ赤だよウシシ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
不死川
不死川
ば、バカ違うくっそー俺の全力みてみろ
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
あなた
あなた
あ、待てー=͟͟͞͞(   ˙-˙ )ง
ーーーーーーーー到着ーーーーーーーーーー
あなた
あなた
はぁはぁつ、着いた
不死川
不死川
はぁなんだお前もう息上がってんのか?
あなた
あなた
違うわてかお前じゃないから
あなた
あなた
私の名前はあなただから
不死川
不死川
そんなことしってるわコソ
あなた
あなた
なに?聞いてる
不死川
不死川
あーーうるさい早く行くぞ
あなた
あなた
もう何なのよ
ーーーーーーー別れ道ーーーーーーーーーー
あなた
あなた
どっちだー?待ってて私が見るから
(◉︎ɷ◉︎ )じー
不死川
不死川
なんでそんな見てんだよ
あなた
あなた
鬼の手がかり探してる
あ、あった!こっちだ
不死川
不死川
いや俺はこっちだとおもう
あなた
あなた
違うしこっちだしなら2手に別れよ
不死川
不死川
あぁいいぜじゃーな
あなた
あなた
むぅー不死川よりも先に見つけるぞ!
不死川
不死川
あいつよりも先に倒す
あなた
あなた
スタタタ💨
あ、鬼発見!
え…十二鬼月?
まじかー
でもまぁいっちょやりますか
人間かぁー
ねぇあんた俺より強い?
ねぇ戦お
あなた
あなた
さぁどうだろうね?
うわぁ!急に襲いかからないでよね
危なぁ
スバしっこいね
攻撃してもいいけど全部俺が操ってる人間盾にするから
あなた
あなた
や、やめて人間は盾じゃない
その人を離せ
離せと言われて離すバカはいないよ
あなた
あなた
うるさい殺してやる
バカだな
あなた
あなた
ぐわっ
何?この操ってる人間も戦えるの?
あたり前でしょ
僕が操ってるんだから
やっぱりバカだね君‪w
あなた
あなた
うるさいうるさい
なんとしてでも助ける
ウオオオオ
ふっ
当たらないよ
あなた
あなた
うわっ
まだまだ
しぶとい女
嫌われるよ
あなた
あなた
うるさい!さっきから一言よけい
ハァァー
ホントのバカだね君
不死川
不死川
風の呼吸
壱の型
塵旋風・削ぎ
な、何?上から
ジョキ
不死川
不死川
操ってる糸は切ったもう操れない
ふっこんなんじゃ切れないよ 
ほら1人人間死んじゃった
あなた
あなた
あ、あうわぁーー
お前殺す殺してやる
ひ、人は盾じゃない
死ねー
不死川
不死川
おい 待てって
あはは怒った
もっともっと怒りをぶつけてごらん
あなた
あなた
うわぁー
雪の呼吸
参ノ型
玉竜雪山
バカめ
また真っ直ぐこればまた人間を盾にし防ぐのに人間はホントに知能がないな
シュ
き、消えた!?
どこに行った?気配も感じない
あなた
あなた
バカはお前だ今の私だったら
そんな糸簡単に切れるぞ
おらぁー
チョキン
不死川
不死川
ま、まじかよ
な、なんだって俺の糸が切れるなんて
あなた
あなた
死ねそして殺した人間の分だけ罰をうけろ
雪の呼吸
伍ノ型
シャン
シャン
な、なんだここはさっきまで森にいたはずなのになんでこんな雪山に
お、お前俺をどこに連れてきた
あなた
あなた
私はお前を許さない
しっかり罪を償って自分がやった事を後悔するんだ
ま、待てやめろ
俺はまだ、まだ死になくない
やめろー
あなた
あなた
雪女の恋歌
シャキン
ドサ
不死川
不死川
(な、何?いつの間にこいつやっぱりやべぇ)
あなた
あなた
ま、守れなかった
この人は死んでしまった
もう誰も死なせないと決めたのになのに
不死川
不死川
お、おい大丈夫か?
あなた
あなた
あー鬼が生き返るかも
死んでしまった人の分も
もっと鬼を刺さなきゃ
グサッ
グサッ
不死川
不死川
おいやめろ
そいつはもう死んでる
あなた
あなた
分かってる
分かってるけど
また生き返って殺される
嫌だもうあんな思いしたくない
お母さんお父さん死んじゃやだよ
不死川
不死川
大丈夫
大丈夫
もし生き返っても次は俺が倒す
だからやめろな?
あなた
あなた
あなた
不死川
私助けられなかったよ
うわぁーん
不死川
不死川
よしよし
たまには泣け
もう誰も死なせないようにもっと訓練しようぜ
あなた
あなた
うん
ごめん不死川胸かりちゃって
よし!帰ろう
不死川
不死川

それでこそお前だ立ちなおりが早いところ
俺は好きだぜ
あなた
あなた
(*゚ ゚*)
そ、そうですー私がネガティブなんておかしいもんね
よし帰りに美味しいおはぎ食べに行こ!
不死川
不死川
おはぎ!
おいあなた早くいくぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すみません今回長めです
すみません

プリ小説オーディオドラマ