第2話

1
258
2019/04/13 17:00
ピピピ ピピピ ピピピ

私はうるさい目覚ましで目が覚めた。

今日は高校の入学式!!

ずっと楽しみだったんだ!(o>ω<o)
あなた

今日晴れて良かった!

初日だからもあって気合いじゅうぶん!!

イケメン見つけて、、、

恋に落ちて、、、

ってそんな事あるわけないなw
マミー
こらー💢あなた
はよ支度せーい!!
あなた

分かってるってば!!
今からするとこだって!!

マミー
今からとか知らんわ💢
早くしろ💢のろま!!💢
あなた

そんな怒らんでもいーやん、、

初日の朝からこんなバタバタで、、

ホント嫌になっちゃうわ←自分が悪いけど



顔洗って、歯磨き、髪の毛セット...

って感じで無事準備OK!

あなた

お母さん!先に行ってるから!!
式には間に合うよーにしてよ!!

マミー
あなたに言われんでも
ちゃんと行きますよー‪w
マミー
行ってらっしゃい!!
あなた

行ってきます!!
















いよいよ新しい生活の幕開けです✨

プリ小説オーディオドラマ