前の話
一覧へ
次の話

第18話

15
59
2019/08/20 11:12






次の日の朝。














____今日は学校か。











はあ、、恥ずかしいよ(/ω\)






どんな態度で、どんな風にすればいいの?







もういつもどうりがわかんない。。







とりあえず学校行く時間だし。行こ。















あなた

行ってきマース〜

マミー
はーい!行ってらっしゃい!





学校ってこんな緊張しながら行くもんだっけw
サラ
サラ

っわぁぁぁーーーーー!
おっはっよっー!
あなた

ぶわあわあわあわあわあわー!?!?



ハニの事考えてたら急に現れるからびっくりしすぎたじゃん😭😭


サラ
サラ
なんでそんなにびっくりしてんのさ
あなた

いや、
なんでも、、ないよ、



頑張って作り笑顔をする。

サラ
サラ
そお?元気なさそうだけど、
悩みでもあるの?どっか痛い?
あなた


ほんと、大丈夫だよ!ほんとに、

サラ
サラ
ならいいけど、、







はあ、サラちゃんに心配かけちゃったな。。








こんなくだらない事相談されたらうっとうしいよね。。







うだうだ悩んでるうちに学校に着いた。




ジョンハン
ジョンハン
あなた!!
おはよう(^.^)
あなた

!?
おっ!はよう!︎⤴︎ ⤴︎

サラ
サラ
あなた?どーしたの?‪w
あなた

え、?いつもどーーーおりだよ!

サラ
サラ
ハニ〜朝からあなたこんな感じなの。
どうしたのかな?‪( ㆀ)?



サラちゃん!?!?





それは言ったらあかんやん。。
ジョンハン
ジョンハン
サラちゃん。
ちょいあなた借りていいか?




!?!?!?





ハニもどーしてよ!?




なぜ借りるのよ!?!?
サラ
サラ
え、全然いいけど?
ジョンハン
ジョンハン
わり。また後で教室でな!
サラ
サラ
はいよー


私はハニに連れられるまま屋上まで来た。





ジョンハン
ジョンハン
ごめん。急に。
あなた

う、ううん大丈夫。

ジョンハン
ジョンハン
おう。


あのさ、昨日俺が告白したから
あなたがいつもとちょっと違うのかなって。いや、それはそれでめちゃかわい──!?じゃなくて、、俺が原因なんだろうなって思って、それで、なんか、話さなくなったら嫌だし、その、、




うん、?ちょっと待ってね。





さっきかわいいって言いかけたよね。





聞き間違えじゃないよね。(/// ^///)
あなた

ご、ごめん
私がおどおどしちゃってんのちゃんと分かってるから、上手くやるし、ちゃんと話すし。あと、昨日の事、ほんとに嬉しかったよ^^*

ジョンハン
ジョンハン
お、おう。ありがとう(*¨*)



少しの沈黙が流れた。










気持ちいい風。







なんだか、いつもと違う気がした。






プリ小説オーディオドラマ