第15話

12
101
2019/05/23 02:14


次の日、☀︎


あなた

あああああああああ、!

今日、ハニが教えてくれる!

でも、モヤモヤするなあ〜

はやくききたいよ〜







ー4時 カフェー




あ、もうハニいるじゃん!
あなた

ハニー!

ジョンハン
ジョンハン
お、あなた!
あなた

早速なんだけど、教えてくれない?

ジョンハン
ジョンハン
う、うん、分かったよ
ジョンハン
ジョンハン

あなたは多分ずっと気づいて
なかったと思うんだけど、
初めてあった時、目が合ったよね?
あなた

うん、合ったね

ジョンハン
ジョンハン
それが、どーしてか分かる?
あなた

分かるわけないじゃん!

ジョンハン
ジョンハン
んも鈍感すぎんだろ
ジョンハン
ジョンハン


俺は、あなたに一目惚れしたんだ
会った時からずっと好きなんだ
あなた


え!?うっそ!?ほんとに!?

ジョンハン
ジョンハン
ほんとだよ

これの答えとか今いらないから、
もし、答えれる時が来たら教えて?



え、ちょっと待って、

鈍感だろって言われたかと思ったら、

告白されて、、ん?ヤバくない?

ちょっと頭が追いついてないよ?え、、?


めちゃくちゃドキドキしてる、、




ジョンハン
ジョンハン
おーい

あなたー??

大丈夫か?
あなた


ん、、、?

うん大丈夫だよ、

ちょっとびっくりして、

あなた

いつかは必ず答えるから、
いつになるか、わかんないけど

ジョンハン
ジョンハン
うん。分かった
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ、また学校でな

ばいばい!
あなた

ばいばい👋





































































やばいよ(,,・_・,,)

プリ小説オーディオドラマ