第5話

4
205
2019/04/15 10:50

───誰なのでしょうか。。











あなた

ごめんなさい、、
誰ですか、??

??
覚えてないかー、、
ジョンハンだよ
あなた

ジョンハンくん。。
やっぱ覚えてないや

あなた

ごめんなさい、

ホントに記憶に無い。

彼は一体何者なんでしょう。
ジョンハン
ジョンハン
そっか!でも、これから覚えてくれれば良いから!!同じクラスなんだし!!
これからよろしくね( Ü )
あなた

う、うん!!よろしく( Ü )




良かった、優しい人でε-(´∀`;)ホッ


サラ
サラ
あなた??その子誰?
あなた

同じクラスのジョンハンくんだよ

ジョンハン
ジョンハン
あ、2人ともハニって呼んでね(^.^)
これからよろしくね(*´∀`)ノ
サラ
サラ
よろしく!
















────ジョンハンside────


あなた

やっぱり覚えてないや

そりゃそうだよ。









会ったこと無いから。











俺は高校の合格者オリエンテーションの時初めて君を見た。











一目惚れだった。










君の近くにいた小柄な女の子が








君の名前を呼んだ。「あなた!!」って。








名前も可愛いって思った。








それで完全に惚れてるんだって気づいた。









けど、あなたは俺のことを知らない。









だから、前に仲良かったかのように話しかけたんだ。









ビックリさせちゃったな。ごめん。









俺、






















































































────────あなたが好きだ。





プリ小説オーディオドラマ