第31話

31
3,650
2020/02/16 14:38

?『あ、あの連絡先教えてください!』
you
you
え?

謎のイケメン君に連絡先聞かれたんですけども


まぁ、普通にうれぴ☆
you
you
え、あ、

?『お願いします!あっ、僕チェ・スビンといいいます』
スビン
スビン
あなたに一目惚れしました/////

え、ええええ?
you
you
ひ、一目惚れ?
スビン
スビン
はい/////
スビン
スビン
僕もうバイト終わるんでこの後どこか行きません?


あら。可愛いッ←
you
you
いいですよニコッ
スビン
スビン
やった/////
秒で準備するのでちょっと待っててください!
スビン
スビン
お待たせしましたハァハァ


Wow…
イケメンは汗かいてもイケメンなんだね←
スビン
スビン
あ、あの!動物園行きたいなって、

ん?、動物園?
いや、かわよ←
you
you
いいですよ
スビン
スビン
へへッ/////

ぐはぁっ、
イケメンはやっぱ国宝だよね←

イケメンスビン君とまさかの意気投合して仲良くなりました((雑☆

さぁ、今の時刻は23:00☆
ジミン
ジミン
遅いね♡
テヒョン
テヒョン
10時って言ったのにね♡
ジョングク
ジョングク
゛お仕置き ゛決定♡
ソクジン
ソクジン
アヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャヒャヒャ


さぁ、あなたちゃん、今日が命日ね💕


?君はスビン君でした♡
もう可愛い←
とにかく可愛え( ˙-˙ )連れて帰りたい←

えへッ♡


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ