第28話

28
3,741
2020/02/03 09:57
はぁ♡

ナムジュンさんイケメソすぎません?
ナムジュン
ナムジュン
あなたさんは趣味とかあるんですか?


ん?、

しゅ、趣味?😇
んなのあるわけねぇ←
you
you
んっと、音楽聴いたりですかね
you
you
ナムジュンさんは?
ナムジュン
ナムジュン
僕は本を読むのが好きなんです/////

ぐはっ♡

なぜ照れる!もう1回言うよ?←

なぜ照れる!!
you
you
へ〜、どんな本なんですか?

ペチャクチャ
ジミン
ジミン
いい雰囲気なりすぎじゃない?
テヒョン
テヒョン
だよね、
ソクジン
ソクジン
邪魔するか!
ジョングク
ジョングク
ヒョン、
ジミン
ジミン
ん?
ジョングク
ジョングク
あなたの足エロくないですか?/////
テヒョン
テヒョン
わぁお♡
ジミン
ジミン
触りたァい/////


ブルッ


なんか急に寒気が😇😇😇
you
you
こっわ((ボソッ…
ナムジュン
ナムジュン
あっ!


ん?なんかナムジュンさんの顔が近ずいてるんですけど😇😇😇

肌綺麗ッ←
you
you
え/////
ジミン
ジミン
なっ!


ドタドタ
テヒョン
テヒョン
だぁぁめぇぇぇ!
ナムジュン
ナムジュン
髪にゴミがついてましたよニコッ


なんだ、キスされるのかと//////////


それよりさ、なんでこいつらいんの?
ジミン
ジミン
んへへっ
テヒョン
テヒョン
んふふふ
ジョングク
ジョングク
ふはは
ソクジン
ソクジン
フォッフォッフォッ
ナムジュン
ナムジュン
ジンヒョン😓
いたんですねw


ナムジュンさん引いてんじゃねぇかよごま油←
ふざけんなよ?

めっちゃいい雰囲気だっただろ?おっ?
ソクジン
ソクジン
じゃあみんなで遊ぼう!

は?ごま油、、

後で覚えとけよ?(ʘ言ʘ╬)
ジミン
ジミン
あなた〜♡


ギュッ


イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


まじ触んな餅野郎
you
you
おい、餅
ジミン
ジミン
すいませんでした
ナムジュン
ナムジュン
まぁ、今日はお開きにしましょうか、

嘘だろ、、、😇😇
ソクジン
ソクジン
そうだねぇアヒャヒャヒャ

みんな家に帰った後、、、
you
you
おいごらぁ!
you
you
油、餅、四次元、兎!
こい!
油、餅、四次元、兎
はい、
you
you
お前ら今日したこと覚えてんよな?あ゛?
油、餅、四次元、兎
も、申し訳ございませんでした
許してくださいませーーー


と、これが朝まで続きました🤗🤗🤗


next

プリ小説オーディオドラマ