第18話

4,711
2020/03/02 04:50
you
you
申し訳ございませんでした😇
ソクジン
ソクジン
ふんっ!
オッパさ、心配で心配でゴマ油20本も飲んだんだよ?

もうオッパには引くことしか出来なくなってきたよ、
you
you
次は絶対守るから!
ソクジン
ソクジン
前もそう言ってた!!

今回はめんどくさいそうだな、、
でもさ、もう大学生だよ?

門限いらんだろ!
you
you
オッパ、あたしももう大学生だからさ、門限いらなくない?
ソクジン
ソクジン
なっ、オッパは絶対門限なしになんかしません!
you
you
分かった、
これからは遅くなる時は絶対カトクする
ソクジン
ソクジン
今回は許す!次は、ね?😊


おうおう、

その笑顔1番嫌いだわぁ←
you
you
もう寝る、おやすみ
ソクジン
ソクジン
おやすみィィィィィィィィィィィィィィィ


もうキモすぎてカオスwwwwwwwww
you
you
はぁ!
you
you
疲れた、


てかあいつらキモすぎる、
もう完全無視モード入らなければ!
you
you
頑張るために、寝よう!
you
you
おやすみクマさん

そう、あなたちゃんは枕のそばに置いてあるクマに喋りかける時がある
それを、、、
ソクジン
ソクジン
グハァッ♡
可愛いなぁ😍
動画に撮ってるキモイやつ←

この方があなたちゃんに撮ってた事バレるのはまだ誰も知らない...🤗🤗

next

プリ小説オーディオドラマ