前の話
一覧へ
次の話

第1話

オーストラリアにて
804
2021/04/28 15:46
2022年8月💡

大学も夏休みなのでオーストラリアへ来ていた。

といってもε=(ノ・∀・)ツ

仕事で来てます。

私、ちさとは首都外国語大学・国際社会学部の学生です。

そして、アラフォー(笑)

いわゆる社会人大学生。
大学生をしながら、普段はジャニーズのアイドルグループ・King & Princeのメンバーが住むシェアハウスでメイドをしている。

メイドだからもちろん掃除、洗濯、料理などの家事をするけど。

それだけでなく。

性処理&恋人役もする。

健康な若い男子たちだから、性欲も半端無い(笑)

そして、彼らはベタベタ触ってくる(^∀^;)✋

特に性感帯を(;・∀・)
今回、オーストラリアに来たのは🛫

ジャニーズのアイドルたち数名が体重増えたので。

滝沢副社長はこれ以上太ったらヤバいと思い💦

体重増えたタレントたちを日本から離そうとオーストラリアへダイエット合宿させることにした✌️

日本に居させたら好き放題飲食店へ行って食べるからだそうです。

コロナウイルスも落ち着き、どうにか海外へ行けるようになりましたε=┌(;・∀・)┘

ちなみに私の役目はダイエットするジャニーズアイドルたちのお世話、つまり性処理&恋人役&ダイエットをサボらないように監視するのが仕事です(*≧∀≦)✌️

大丈夫かなとドキドキしてます!

プリ小説オーディオドラマ