第12話

レストラン厨房の仕事
150
2021/05/05 11:44
沖縄のホテルのレストランで調理補助のバイトをしていた。

二週間で辞めた。
北谷(きたや)
北谷(きたや)
グレープフルーツジュース見てたら、亡くなったハトコのあっちゃんを思い出すから、涙が出るからそれが嫌で辞めた。
ちさと
ちさと
おいおい💦
みんなの答えは😆
中島健人
中島健人
めちゃくちゃウケる😆
覚子(かくこ)
覚子(かくこ)
笑いが止まらない。・゜・(ノД`)・゜・。
絢里(あやり)
絢里(あやり)
お腹がよじれる(*≧∀≦)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
正直、過呼吸になる✌️
大爆笑です😄✋
大橋和也
大橋和也
その亡くなったハトコとそんなに付き合いがあったんだ(?_?)
ちさと
ちさと
元カレ、つまりヒモ男のお姉さんの話ではハトコとは過去三回会っただけで。しかもグレープフルーツジュースは二回目会ったときに飲んだだけみたい。
大橋和也
大橋和也
そうなんだ(^∀^;)✋
ちさと
ちさと
ちなみに私、元カレのお姉さんとは仲が良くて今も交流あるの。
絢里(あやり)
絢里(あやり)
そのヒモ彼氏のお姉さんってどんな人なの⁉️
ちさと
ちさと
優しくて頭も良くて、バリバリのキャリアウーマンで。兄弟なのに真逆だから驚く(*≧∀≦)👍️

プリ小説オーディオドラマ