第5話

文房具屋でバイト
320
2021/04/30 06:53
小学校の近くにある文房具屋のバイトをすぐに辞めた📖✏️
北谷(きたや)
北谷(きたや)
小学生がうるさくてマナーが悪くてイライラするからそれがイヤで辞めた。
ちさと
ちさと
いや💧マナーが悪いのはスルーすればいいんだし✋
北谷(きたや)
北谷(きたや)
俺はマナー悪いやつは嫌いだ💢
あんたの転職癖を直そう✋
みんなの答えはε=┌(;・∀・)┘
岸優太
岸優太
おまえが言うなと言いたい‼️
神宮寺勇太
神宮寺勇太
転職繰り返して彼女に迷惑かけてることを考えようと言いたい┐( ̄▽ ̄;)┌
絢里(あやり)
絢里(あやり)
その小学生と今後関わるわけでもないのにそこまで気になるかしら(-∀-`; )✋
平野紫耀
平野紫耀
ちなみに余談だけど、数年前にハトコとごはん食べに行ったけど、そのハトコは一般的に見たらマナーがあれだったけどは特に気にならなかった(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
他人を不快にさせないためにもマナーは守らないといけないけど、今後小学生と関わることないなら別に気にならないハズだけど😅✋

プリ小説オーディオドラマ