第22話

つくづく
117
2021/05/14 04:50
思います(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
世間はスゲー狭いな(*≧ω≦)
平野紫耀
平野紫耀
世の中狭いな。そして、俺と同じ苗字のその男友達だけど。天然だな(笑)家から遠くて交通費かかる店を選んでたら意味ないから😆✌️
岩橋玄樹
岩橋玄樹
紫耀も負けてないよ┐( ̄▽ ̄;)┌
紫耀くんの天然エピソードを話した。
平野紫耀
平野紫耀
いやぁ💦俺はまだ可愛げがあるとティアラが言ってるんだし👸
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だけどさ、働いてないやつのために安い店を選ぶなんてそれ甘やかしじゃん✋
岸優太
岸優太
ますます調子に乗るし、今後がヤバくなりそうな気がする。
大橋和也
大橋和也
俺がヒモ男の親なら、飲み会に参加するなと言いたい✌️
覚子(かくこ)
覚子(かくこ)
生活費は親が出してるのですよね(?_?)
ちさと
ちさと
私が家賃払ってた時期もあったけど、結局は彼の両親とお姉さんがお金を出してくれたこともあったのです(-∀-`; )✋
中島健人
中島健人
そもそも親だっていつまでも生きてるわけでもないんだし。そうやって大学時代の集まりでみんながヒモ彼氏を甘やかすということはみんなでそのヒモ彼氏の家族に迷惑かけてるんじゃないかな。
ちさと
ちさと
お金を出す私や元カレの家族も元カレを甘やかしてきたんだし、落ち度はあるし偉そうなことは言えないけど。
激安居酒屋を選ぶのは正直、嫌だなと思った😅
松島聡
松島聡
一回甘やかすと改善が難しくなるよ。その元カレが働かないせいで被害にあってる人のことを考えないと✋
その被害者が他にもいます。

プリ小説オーディオドラマ