第14話

靴下の仕分けのバイト
138
2021/05/06 16:05
どこかの企業で靴下の仕訳のバイトをすぐに辞めてきた。
北谷(きたや)
北谷(きたや)
アメリカ人の血が混ざってるやつと仕事はやりにくい。
ちさと
ちさと
何で⁉️
人種差別かよ┐( ̄▽ ̄;)┌
北谷(きたや)
北谷(きたや)
やっぱり海外関連は言葉の問題が出てくるし。俺はそのことで気を使いたくない。
ちさと
ちさと
みんなそう言ってるの。
北谷(きたや)
北谷(きたや)
みんな英語は話せるみたいだけど。俺は話せ無いから。同僚とコミュニケーション不足になるのが嫌なだけ。
ちさと
ちさと
あっ、そう。
後日、きたやんのお姉さんに確認した。

実はきたやんのお姉さんの旦那さん、つまりきたやんの義兄の同級生がそこで働いてたらしく。

そこから情報が入ってきたらしく。

お姉さんが言うには。

例のアメリカの血が混ざってる人は💡

ワンエイズで日本育ちで日本語ペラペラ、それどころか日本語でしか生活してない。

むしろ英語は中学生レベルしか話せないという。

ちなみにそのワンエイズと元カレは一日被っただけでした(笑)
そして、みんなの答えは😉
中島健人
中島健人
ここまでくると救いようないな┐( ̄▽ ̄;)┌
絢里(あやり)
絢里(あやり)
理由の付け方が半端ない😅
大橋和也
大橋和也
正直、人間やない✋

プリ小説オーディオドラマ