第24話

選挙運動もどき⁉️
109
2021/05/16 03:23
みんなの驚く反応は💦
覚子(かくこ)
覚子(かくこ)
2時間も帰らないって(-∀-`; )✋
絢里(あやり)
絢里(あやり)
ストーカー⁉️もしくは借金取り⁉️
岸優太
岸優太
選挙運動より酷いかも┐( ̄▽ ̄;)┌親が言ってたけど昔は選挙のとき家にしょっちゅう電話かかってきて、電話に出た人はかなりウザイ思いをしてたらしい。
ちさと
ちさと
わかる、あの電話のしつこさ。よろしくお願いしますを聞かされ。電話を切るとき『あんたが選挙出ることはわかったから┐( ̄▽ ̄;)┌』と心の中で思いながら電話を切るから。
松島聡
松島聡
ヒモ男によっぽど、暇アピールしたいのかと言いたい(*≧ω≦)
ちさと
ちさと
あくまでも噂だけど、こんな話聞いたことあるの。
またまたエピソードを話した。

プリ小説オーディオドラマ