第3話

僕ぜぇったいユルサナイカラネ☆←
228
2019/03/27 12:54
こんちわぁ!くりーむです!
 話すことないのにこれ書いてます←
そんなんやる暇あるなら、小説書けよボケナスって話ですよね…((
昔のにわか時代に作った奴ですね(今もにわか)
まずYouTuberをYouTubって書くあほさ。
せめてYouTubeって書いてくれよ←
英語苦手なんだから変に使うなよって話ですよ全く…←
それと「出っ歯」「パリピ」ってかるーくdisってません?‪w
編集してるのはじんたんだけじゃなくて、テオくんもたくまも編集しますしね…‪w
即興ラップは馬いけど、もっと他に書くことあったろう…
これを見て思います。
にわか怖い((今の自分も
え?書くこと本当にこれだけですよ?
強いて言うなら、最近、藤枝が自分でじん呼びするのがきゅんってキマスネ←
関係ないことですね‪w
それでは!珍しく、小説書いてきますんで!さよーなりー

プリ小説オーディオドラマ