第25話

chapter 24
3,216
2021/09/17 08:00

藍side



ふとあなたの元気がない気がして











マサさんと話している君を見つめていた











苺谷「藍くん……?」













高橋(藍)「あ、ごめんちょっとトイレ行ってくる」










体育館を出ていこうとするあなたを追いかけようとしていたら












西田さんが君を追いかけて行くのが見えた














まるでこの先に行ってはダメと言われているかのように












足がすくんで動かなくなる












そんな足を無理やり動かして向かった先に












抱きしめられているあなたの姿があった














高橋(藍)「っ……」














西田「俺……あなたが好き」













トドメの一言で頭を殴られたみたいな衝撃を受けた











西田さんはかっこいい











それは見た目も中身も











西田さんから告白されて付き合わない女の子はいないと思う














きっとあなたも…………
















そんなことを考えていると
この場所にいるのがとても辛くなった













俺はあなたの返事を待たずに足早にその場を後にした

プリ小説オーディオドラマ