第9話

story9
150
2019/03/11 09:30
ジミンside


あなたは僕と会うといつもいつも


"悲しそうな顔をする"



なんで??


僕は

大切な人
大好きな人
忘れちゃいけない人

を忘れてる。


あなたの言う

"そこまでその人のこと想ってるならきっと思い出せるよ!"



ねぇあなた。



僕の大切な人は…














"君なんじゃないの…??"










そう思い始めた。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


パクチムです!

ちょっと愚痴聞いてください。


今日友達が家でどうしても遊びたいと言うので私の家で遊んでたんです。



友達が帰ったあと

スローガンとうちわと缶バッチが無いことに気づいて友達に
『私のグッズとった?』

とLINEしました。

すると


「いっぱい持ってるからいいやん。私なんかライブすら行かれへんのに。あ、TWICEのうちわも貰っといたから。じゃあ。」

私は意味がわからず


『いや、は?』

って送ったんです
そしたらなんと

「いや、何?もう関わらんといてね」

『意味わからん全部返してよ』

「うっざ。グッズめっちゃ持ってんのに何言ってる?ケチケチすんなよ」

『全部返せって。鬱陶しい。』

「今までなつかのこと好きやったのに。その言葉で嫌いなったわ笑」

『ごめん。1個いうていい?』

「何」

『私あんたのこと元々嫌いよ。そうやって人のもん盗んで何したいん?お前が勝手に私と友達ごっこしとったんやろ?私元々あんたと友達とか思っとらんし。』


「いや、まじ死ね。私の好きな人取っといて」

『テメェの好きな人なんて興味ねぇよ』

「あ、そっかお前性別不明なキモイ奴やったな笑」

『は?お前死んどけ。全世界のトランジェスターの方に謝れよ。私は別にいいよ。私以外の人に謝れ。お前に何が分かるん?この辛さ分かるん?』

「分かるわけないやん笑」

『可哀想な人w じゃあいいこと教えたる』

「何?」

『あんた嫌われとるよ?』

「誰から?私お前より人気者やし何言っちゃってん爆笑」

『あんたぶりっ子で男たらしで自意識過剰でホラ吹きで差別するから嫌われとるんよ?』


「は?そんな嘘誰が信じるん?」

『じゃあ私のこの忠告(?)無視したらええよ。どうなっても知らんよ?』

「うん。じゃあ。」

『はーい☺️』

って会話を繰り広げたんですけど


公式グッズ盗まれました。
TWICEも
さっき見たら
BIGBANGのやつも盗まれてました。

ぶん殴っていいですか??((


以上愚痴でした
最後まで見てくれた方。
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ