前の話
一覧へ
次の話

第1話

俺の彼女だ。
4,989
2021/05/04 14:49
­­
男)おい!今年の“神覚者”が公表されたぞ!




“神覚者”とは、年に一度最も優秀な学生が神に選ばれし者として崇められるものである




その今年の“神覚者”はのレイン・エイムズである




レイン
………




いつも無口な兄だけど今日はそれに加えてめっちゃ怖い




え、神覚者だよ?!嬉しくないの兄さま!




と、1人で思っていても無駄。




このリビングで2人の状況は辛い。




と、僕が立ち上がった瞬間




あなたのカタカナ
やぁやぁ!





と、突然現れた女の人に拘束された。




フィン
え、、え?
レイン
あなたのレインからの呼ばれ方。遅い





と、兄さまは指を鳴らして僕を拘束していた女の人を引き離してくれた。




フィン
に、兄さま…
レイン
あなたのレインからの呼ばれ方、自己紹介
あなたのカタカナ
君がフィンくん?!
フィン
は、はい!
あなたのカタカナ
私はあなたのカタカナ・クラーク。よろしくね〜





兄さまはあなたのレインからの呼ばれ方と呼んでいるが、あなたのカタカナならば聞いたことがある。




だって、3次神覚者選定最終試験に兄さまと戦ったあのあなたのカタカナ・クラークだったから




フィン
なんで…??あなたのカタカナ先輩が…?
レイン
俺の彼女だ。





ん?





僕、初めてこんなにも変な顔したって感じだよ?




だって…?え?





フィン
え?
レイン
ちゃんと言えば、フィアンセ婚約者
あなたのカタカナ
それは嘘だろ
あなたのカタカナ
んーと、レイに一目惚れされて付き合ってるって感じ?
レイン
無駄なことまで言うな





情報がいつまでも完結しない




多分、今いちばん強いのが兄さまだとすればその次に強いあなたのカタカナ先輩が…兄さまの彼女…?!




あなたのカタカナ
フィンくん。よろしくね
フィン
…は、はい!!!





と、言う異様な2人がカップルでした。

















✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


­­__。
­­__。
駄作者です
­­__。
­­__。
レインくん大好きなんで←
­­__。
­­__。
あ、あなたの名前は使いません!
­­__。
­­__。
あなたのカタカナと、あなたのレインからの呼ばれ方で
­­__。
­­__。
さっきまでフィンがフェンだった←





要項


名前 あなたのカタカナ・クラーク

学年 イーストン魔法学校3年

固有魔法 “___ケイン”

所有杖 2本←




­­__。
­­__。
結構コメディーになる可能性高いよ
­­__。
­­__。
宣伝してくれると嬉しい!
­­__。
­­__。
こめも待ってるよん🧏‍♀️

プリ小説オーディオドラマ