第58話

宣伝会!! usss/AtR/(???)
1,965
2020/03/10 00:19
志麻
志麻
はい、えー今回はですね、
宣伝ということでお話を受けているんですけれども・・・
志麻
志麻
・・・担当の浦島坂田船でござったんですけれど・・・んんん・・・・・・w
志麻
志麻
(おい作者助けろ)
作者
作者
(そんなこと言われたって!!)
作者
作者
(・・・そんじゃ今の3人の状況見せたるかんな!!!?
圧倒的僕のせいじゃないから!!!)
志麻
志麻
(は?)


うらた宅
うらた
うらた
あ、もしもしさかちゃん?
そそ、今日うしさせで宣伝らしいんだけど・・・
さかた
さかた
 ー、ーーー・・・
うらた
うらた
んふふっ、さぼっちゃう?
おデートする?
さかた
さかた
ー・・・!!!ーー
うらた
うらた
盛んなって。おこるよ。
・・・てかなんか視線感じんだけど・・・こわい。
志麻
志麻
・・・ねえ作者。
作者
作者
なんだい志麻くん。
志麻
志麻
この二人(特にうらたさん)後でシメといて
作者
作者
坂田くんはいいのかい同志よ
志麻
志麻
おデートとか言ったたぬきは許さん
作者
作者
チッス
作者
作者
・・・センラさんのほうもみる?
志麻
志麻
一応みる。


(センラ宅)
センラ
センラ
・・・・・・。
志麻
志麻
え、なんか病んでね?
作者
作者
それな
センラ
センラ
・・・書類、また、やりなおし。
あは、ははは、、
センラ
センラ
・・・っっあ、今日うしさせで宣伝会やん?!
ど、どないしよ、、
志麻
志麻
センラは許そう
作者
作者
それな
センラ
センラ
ど、しよ、、とりあえずでんわ、
🎼*ೄ
志麻
志麻
お、かかってきた
ピッ
志麻
志麻
あ、もしもしせんr
センラ
センラ
ごめんなさい!!
今から行くんで・・・っごめんなさい、
志麻
志麻
せんら落ち着いて。
ゆっくり来てや?
ピュア2人も来とらんから安心し。
センラ
センラ
え、あ、はい・・・
志麻
志麻
じゃ、あとで!
センラ
センラ
えっちょしまく
志麻
志麻
・・・センラは許そう。(2回目)
作者
作者
それな
志麻
志麻
それなしか言わへんやんお前
作者
作者
それな
志麻
志麻
死ね
志麻
志麻
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
作者
作者
三┏( ^o^)┛
志麻
志麻
・・・はあ。今日どないしよ。
そらる
そらる
よっばっれてっとっびっだっしってじゃっじゃっじゃじゃっじゃーーーーん( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
志麻
志麻
呼んでないっす
そらる
そらる
( ˙꒳​˙  )ファ
志麻
志麻
まふくーーん
・・・・・・。
志麻
志麻
・・・いやそこは出ろやぁ!!!(半狂乱)
そらる
そらる
まふ来ないなら志麻くんといちゃいt
まふまふ
まふまふ
よっばっれてっ(中略)じゃじゃっじゃーーん!!!
志麻
志麻
いや俺ん時にも来いやこら
まふまふ
まふまふ
だって・・・( ´ㅁ` ;)
そらる
そらる
やめろその炭治郎みたいな顔文字
まふまふ
まふまふ
たしかに()
志麻
志麻
え、今思えばめっちゃ炭治郎やんその顔文字
そらる
そらる
ちなみにflick持ってる方は、
「あせ」で顔文字検索すると出てくるよ()
志麻
志麻
( ´ㅁ` ;)( ´ㅁ` ;)( ´ㅁ` ;)
まふまふ
まふまふ
そういえば昨日はマイクラ鬼ごっこが出ましたねえ
うらた
うらた
他界隈の話すんな。
それ我々だのほうじゃん。
さかた
さかた
それなー
志麻
志麻
いやおめえらがいちゃついて来ねえからこんなんなってんねやアホどもこらぁ
うらた
うらた
言い方ホビットじゃん
さかた
さかた
怒られるでまじw
そらる
そらる
形だけでも謝っとくかー。
まふまふ
まふまふ
ですねぇ
うらた
うらた
せーの、
センラ
センラ
はいどーもごめんなさいでしたーー!!!
全員
( 'ω')ふぁっ
全員
・・・・・・。
全員
・・・・・・・・・??!
センラ
センラ
٩( ᐛ    )و
全員
・・・しらす(。∀  °)
全員
( ᐛ👐)パァ
全員
(˙◁˙👐)(˙◁˙👐)(˙◁˙👐)(˙◁˙👐)(˙◁˙👐)(˙◁˙👐)(˙◁˙👐)(˙◁˙👐)(˙◁˙👐)
luz
luz
みんな壊れたからおれが宣伝する!!
luz
luz
今回の宣伝相手は、あーちゃんです
luz
luz
作者の数少ない友達の1人やんなぁ
luz
luz
てなわけで、あーちゃんのアカウントはこちら!!
luz
luz
時間ある子ほ見に行ってみてや~!
luz
luz
そんじゃおつみた!!

プリ小説オーディオドラマ