第2話

リクエスト募集!!
6,418
2019/10/22 04:02
【改訂】  2019,3/26
【改訂】  2019,10/22


...タイトル通りだよ(白目)

ここにリクエストを書いてください!!

募集してます!!

更新速度ははっきり言って遅くなると思います。

ご了承ください。

気長に待っててやんよ(性格イケメン)

って方はどーぞ!!
わてが書ける方(敬称略)

ほとんど完璧に書ける方↓

・そらる

・まふまふ

・うらたぬき

・志麻

・あほ\となりの坂田。

・センラ

・天月



口調や相手の呼び方などのアドバイスを

下されば書けるよって方↓

・伊東歌詞太郎

・あらき

・nqrse

・少年T(佐香智久)

・luz

・Sou

・Eve

・めいちゃん


...です!!


リクエストする際の注意~٩( ᐛ )و←

・必ずどのCPかっぷるか書いてください(当たり前)

・R18ありか書いてください

なしと書いてなかったら作者が勝手に入れる
可能性もあります。…練習にもなるんで←

・内容もあったら嬉しいです。おまかせだったら
おまかせー!!って言ってください((

・上のリストにはないけど、この人書いてほしい!
という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ言ってください!
対応させていただきます。



はい。

以上です!!

一応もうひとつだけ。

作者に地雷は皆無です。雑食です←



地雷できました。

すとぷり地雷です。

特にリーダーさんです。

問題発言が許せなすぎて大地雷です。


すみません。



では、どうぞ!!

プリ小説オーディオドラマ