第34話

ふぁんくらぶつくった←死ねカス
3,448
2019/05/05 23:16
うらた
うらた
作者がふぁんくらぶ作ったってよ!!
さかた
さかた
あの無名で!
志麻
志麻
クソゴミで!!
センラ
センラ
駄文そしてクソみてーな
もんを提供するあの作者が!!
浦島坂田船
浦島坂田船
ふぁんくらぶだってよ!wwwww
作者
作者
ねえみんなひどくない・・・?
さかた
さかた
無名なのはほんまやん?(❁´ω`❁)
作者
作者
たしかに。
志麻
志麻
クソゴミなのもほんまやん。
作者
作者
たしかに・・・。
センラ
センラ
駄文そしてクソみてーな
もんを提供するのもほんまやろ?
作者
作者
たし、かに・・・っ
うえぇぇぇえぇん
三˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
うらた
うらた
まあまあお前ら。
作者
作者
(おっ?)
うらた
うらた
ふぁんくらぶなんて作っても
入ってくださる優しい優しい
神様のような方はどうせ
3人くらいだって(❁´ω`❁)
作者
作者
・・・( ゚д゚)ポカーン
作者
作者
・・・うっ・・・ぐすっ・・・うぅ・・・
うえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇん
(⸝⸝இ□இ⸝⸝)
浦島坂田船
浦島坂田船
うるせえ。
作者
作者
もういいもん!
浦島坂田船は今後
小説に出してあげないもん!!
浦島坂田船
浦島坂田船
えっ
うらた
うらた
や、やめろってお前ら~・・・
ははっ・・・
志麻
志麻
わ、悪ふざけがすぎたわ~・・・
( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
さかた
さかた
ぼくもちょっと
おふざけしすぎちゃったぁ~・・・
えへへ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
センラ
センラ
ほら作者、
みんな謝ってますからぁ~・・・
浦島坂田船
浦島坂田船
すみませんでした
許してください
小説出さないのはご勘弁を・・・
作者
作者
ふふw
作者
作者
いいよ?
浦島坂田船
浦島坂田船
おおぉ!!
作者
作者
ただし。
浦島坂田船
浦島坂田船
え?
作者
作者
1人1回必ず。
作者
作者
読者様に向かって
感謝の気持ちを述べる
チャプターを作れ。
浦島坂田船
浦島坂田船
はあぁ!!?
志麻
志麻
嫌やわ!!
うらた
うらた
こたぬきとcrewのみんなは
かわいいし素直だからいいよ。
さかた
さかた
僕も~(❁´ω`❁)
センラ
センラ
センラも嫌ですわぁ・・・
志麻
志麻
それな!?
志麻
志麻
なんでブス共に向かって
感謝の言葉なんか
言わなあかんねん!!
(これは彼なりのデレです
彼はツンツンツンデレなんです)←
センラ
センラ
センラーの子たちにかぁあ・・・
うらた
うらた
いやcrewの子にもな?w
センラ
センラ
センラーだけなら
かわええからゆるす。
うらた
うらた
おいセンラそろそろ
作者がおこr
作者
作者
セ・ン・ラ・さ~ん(❁´ω`❁)
うらさか(さかうら)
うらさか(さかうら)
あっ
さかた
さかた
うらさん・・・逃げよ?((ボソッ
うらた
うらた
・・・そうだな。((ボソッ
うらさか(さかうら)
うらさか(さかうら)
(:・・)))))
うらさか(さかうら)
うらさか(さかうら)
└(・∀・:)┐=з
志麻
志麻
・・・俺も逃げy
作者
作者
志麻く~ん(❁´ω`❁)
志麻
志麻
あっ
作者
作者
今すぐ読者のみんなに
うまくデレることができたら
逃がしてあげるよ(❁´ω`❁)
志麻
志麻
・・・は?
志麻
志麻
・・・あの~・・・それをやらずに
逃げた場合は~・・・
作者
作者
こうなるね(❁´ω`❁)
センラ
センラ
かはっ・・・けほこほっ、
うっ・・・
志麻
志麻
センラさん!?
作者
作者
さ、どうする?(❁´ω`❁)
志麻
志麻
カタカタ:(´◦ω◦`):カタカタ
志麻
志麻
や、やります・・・( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
作者
作者
だよね(❁´ω`❁)
作者
作者
さ、どうz・・・あ。
志麻
志麻
え?
作者
作者
もう尺ないれす。
志麻
志麻
マージカッ☆
(助かったアァァ)
作者
作者
あ、その代わり
まーしぃの番になったら
とびきりデレたみんなへの
感謝を伝えてね?(❁´ω`❁)
志麻
志麻
( ゚д゚)ポカーン
・・・( °ο° )ボーー
・・・( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )グスッ
作者
作者
それではせーので
2人
おつみた(❁´ω`❁)/(இωஇ)

プリ小説オーディオドラマ