第12話

リク…うらさか②(志麻センあり)
8,619
2019/03/13 14:54
プルルルル プルルルル プルルl((ガチャッ
うらた
うらた
お、もしもし志麻くん?
志麻
志麻
あ、もしもしうらたさん。
志麻くんですよ。
センラ
センラ
んやあぁぁぁぁぁあ!!!
し、まぁくんん!!
も、これぇ、やっらあぁん///
うらた
うらた
あれ、センラマンいるの?
志麻
志麻
センラさん、しー…やで?
バレちゃあかんよ?
センラ
センラ
ふぁう…は、ぁい…っ~~!
うらた
うらた
順調らしいねぇ。
志麻
志麻
順調ですねぇw
うらた
うらた
…あ、まーしぃ?
志麻
志麻
なんですか?
うらた
うらた
ビデオ通話してみたい!!
センラ
センラ
…っふぇ?
志麻
志麻
ビデオ通話?
ええですよ~(*•̀ᴗ•́*)
センラ
センラ
ぇ、なんれぇ?
しま、くぅんっ?
志麻
志麻
…煽りまくっとるやん。
もー俺知らんで?
うらた
うらた
おーい、志麻くーん?
お互いカメラに写して羞恥プレイ的なのは
どうよ。…あ、坂田は倍増ってことで。
志麻
志麻
…すんません。
ええですねそれ。やりましょ。
うらた
うらた
おう。
ピッ
志麻
志麻
センラさーん、写すでー?
センラ
センラ
んえぁ、やぁら、うりゃたんにっい、
見られた、く…っないぃ…!
志麻
志麻
もう遅いでーす。
志麻
志麻
(画面に写す)
センラ
センラ
…やらぁ、しまくぅん…!///
うらた
うらた
…センラさん、ずいぶんと
淫乱でいらっしゃるね。
志麻
志麻
せやろ?
いや~ほんまこの方
ド淫乱でもー…かわいい♡
センラ
センラ
…っ~///
うらた
うらた
まーしぃ、1個追加したら?w
センラ
センラ
…ぇ、うりゃたん、何言っ
志麻
志麻
(オモチャぶっさす)
センラ
センラ
んあっやあぁぁぁっぁぁあん!!///
ぁ…はぁん…///
うらた
うらた
…センラマン、攻めとしては
そのような喘ぎは野獣化を進める
薬のようなものなのだよ。
わかるかい?
センラ
センラ
わかっりまぁ、しぇえん…///
うらた
うらた
…まーしぃ、センラマン
わからないって。
カラダに刻みこんであげたら?
志麻
志麻
…言われんでもそーするよ。
志麻
志麻
(deep kiss)
センラ
センラ
んっ、んふぅ、チュ、クチュ…んっっ!?
んん!!ん…~~~~~!!?ビクッ
志麻
志麻
ぷは。
はは、センラ。
うらたさんが見てるんに
イっちゃったなぁ?
センラ
センラ
ぅあ…///
センラ
センラ
もうやら、たしゅけて…っ///
うらた
うらた
…ごめん、誰も助けない、
助けられない。
志麻
志麻
理由はな?
…さかたんとセンラさん、
キスしたやろ?
センラ
センラ
ふぇ…?
あれは、きす、とはっ、
言わ、ないよぉ…?
志麻
志麻
え?どゆこと?
説明してや。
志麻
志麻
…一旦オモチャ切るわ。
カチッ
センラ
センラ
はぁ、はぁ、っはぁ……。
志麻
志麻
で、どゆこと?
センラ
センラ
ふぅ…。いや、あれは、さかたんに
『うらさんに自分からキスしたこと
一回もあらんから、練習させて』
って言われたからで…。
練習ならキスのうちに入らんかなと
思いまして…。
うらた
うらた
…坂田がそんなことを?
センラ
センラ
はい。
うらた
うらた
………っかわいすぎるだろ…///
志麻
志麻
いやでもなーセンラさん?
センラ
センラ
は、はい。
志麻
志麻
練習でもキスはあかんで。
センラ
センラ
ごめんなさい…。
志麻
志麻
例えセンラさんからじゃなくても、
キスはキスやしな。
もー絶対、必ず、俺以外とは
二度とせんで?
センラ
センラ
はい…。
ご、ごめんなさい…
志麻
志麻
ん。
反省しとるんならええよ。
志麻
志麻
………あ、でも
カチッ
センラ
センラ
んっ!?
あっ…ちょ、っしまくぅん!!?
志麻
志麻
はい?
センラ
センラ
なんで…っ止めて!!
志麻
志麻
え?止めない。
もうええ言うたけど、
やっぱ無理やったわ。
まだまだ反省して
もらわんと、な?
センラ
センラ
うそぉ…(  ´;ω;`)
志麻
志麻
あ、うらたさん。
さかたんも今ヤろ!
うらた
うらた
お?おう!
…部屋行ったほうがいいか。
うらた
うらた
(・ω・*)))))トコトコ
ガチャ
うらた
うらた
さかたーーー
さかた
さかた
あっがぁ!!!
ひぎぃ!?うらぁ、っさんん!
も、止めてぇえ///
あとっお、出し、たいっよぉ!!
ぁ…~~~~~っっ!!!?
うらた
うらた
ありゃま。
とうとう坂田も空イキデビューか。
おめでと。
じゃ、縛り解く必要無いよな?
さかた
さかた
あっ、やらっ、といてえぇ!!
だし、たいから…っあぁ!!
うらた
うらた
…はは、ぷるぷるしてる。
…あ。志麻くーん?
志麻
志麻
はーーーい
さかた
さかた
…ふぇ?
うらた
うらた
あ、今まーしぃとセンラマンと
ビデオ通話してたんだよ。
さかた
さかた
え、え…?
うらた
うらた
ま、特殊なビデオ通話だけどなw
志麻
志麻
せやなw
センラ
センラ
んあっ、ちょと、志麻くぅん!
も、止めて、くだっしゃいぃ!!
さかた
さかた
しぇんらぁ?
あっ、うぅあ"!!
は…っはぁ、いぐう"ぅ!!
うらしゃ、いちゃ、からっあ!
も、なわ、はじゅしてぇ…!!
うらた
うらた
………
カチッ
さかた
さかた
ふぇえ…?
うらた
うらた
…止めてほしかったんじゃないの?
どしたの坂田。そんな物足りなそーな
カオしちゃって。
うらた
うらた
ぷるぷる震えて、顔真っ赤で、
唾も垂らしてさぁ。
…そんなえろいと、
俺止まらなくなるよ?
さかた
さかた
…しぃ…
うらた
うらた
え?
さかた
さかた
うりゃしゃ、の、
ほしい…///
うらた
うらた
…そっか。
止まらねーからな?
知らねーぞ?
さかた
さかた
い、から…はやく…っ
…してぇ…?
うらた
うらた
…んな煽りどこで覚えたんだよ…。
さかた
さかた
じぶん、でっ、覚えたのぉ…///
うらた
うらた
…反則。
もう下どろどろだから、
いれるよ?
さかた
さかた
ん…
うらた
うらた
(いれる)
さかた
さかた
んひあぁぁ!?
うらた
うらた
…さかた。腕、痛くない?
さかた
さかた
いたく、な、かりゃぁっ!!
はやくっうぅ…!
うらた
うらた
わかった。
うらた
うらた
(腰振る)
さかた
さかた
ん、はっ、んあぁ!!
うら、さぁんっ!!
はやくぅ、うらさ、のぉ…っ
ちょー、らいぃ?
うらた
うらた
…わかったよ///
うらた
うらた
(奥突く)
さかた
さかた
あ、あっんぅ!!?
はぁあん、むりぃ、ひう!!
うらた
うらた
ちょ、いっ、きに…
っしめ、つけんなっ…!
うらた
うらた
イ、く…っ
さかた
さかた
あぁぁぁあぁん♡
イくうぅ!!
さかた
さかた
んあぁああぁぁぁあぁぁっ♡
うらた
うらた
………っ
さかた
さかた
(もともと足の力が
抜けていた上、さらに
力が抜けて、立てなくなる)
うらた
うらた
おっ、と!
さかた
さかた
………zzZ
うらた
うらた
寝たのか。
…このままじゃ
腕痛くなるよな。
外してやるか。
センラ
センラ
ふやあぁん!!
さか、たあっん??!
うらた
うらた
あ、センラ。
坂田はもう落ちた。
志麻
志麻
…さかたんもうおしまいか。
うらた
うらた
おん。
だから、お仕置きの
続きはまた後日。
志麻
志麻
ほぉw
センラ
センラ
やらっ、しまくん!!
も、やめてぇ…?
志麻
志麻
んー?
あと15分我慢すれば終わるよー。
まあ、反省してればの話やけどな。
センラ
センラ
してう、はんせ、してうかりゃ!!
も、むりらのぉ(⸝⸝இ△இ⸝⸝)
うらた
うらた
らまんー。
俺ら余裕そうに見えて
かなりキレてるからなー?
だから、まーしぃは絶対
許してないと思うよー?
センラ
センラ
うぅ、しまく、ごめ、なしゃい…。
れんしゅ、やからっ…
い、かと、おもってぇ…(இДஇ)
志麻
志麻
………。
うらた
うらた
…センラ、本当に許してほしいなら、
反省してるなら、言うことあるだろ?
…自分の本当の気持ち、伝えてみろ。
志麻
志麻
…なら一旦電源切るわ。
カチッ
センラ
センラ
…はぁ、はぁ、っふぅ…。
センラ
センラ
…しま、くん…。
志麻
志麻
なんや、センラ。
センラ
センラ
あの、ね…。
さかたんと…キス、したのは、
さかたんが、うりゃたんと、
もっとなかよくなれると、
え、なて、おもった、から…。
センラ
センラ
あと、その…せんらも、
しまくんとの…キス、じぶんから
してみたいな、っておもってて、
れんしゅ、したらっ…
こうなっちゃったの…。
センラ
センラ
せんらは、しまくんが
いちばんやから…。
すき、だいすき。
しまくんがいちばんなの。
やから、せんらから、
はなれて、いかないで…っ?
志麻
志麻
………!
センラ
センラ
しまくん…しま、くん…!
せんらを、きらいに、ならんで…!!
志麻
志麻
…センラ。
センラ
センラ
…はいっ…
志麻
志麻
嫌いになるわけないやろ?
ごめんな、そーゆー理由
やったんやな。
センラは優しいなぁ。
…ふふ、練習でさかたんと
キスしたんやろ?
なら、俺に今して?
センラ
センラ
…ふふ、ありがと、しまくん。
き、きす…今するん…?!
志麻
志麻
おん、今。
センラ
センラ
…っ目ぇつぶっててや!!
志麻
志麻
わかったw
志麻
志麻
(目を閉じているフリをして、
実際は薄く開けている)
センラ
センラ
(///> <///)
志麻
志麻
(かわええなおい)←
センラ
センラ
………っ~~~~~~~!!
センラ
センラ
(⸝⸝ Ⅰ  <⸝⸝)チラッ
センラ
センラ
…よし…!
センラ
センラ
( ⸝⸝> ε <⸝⸝)チュッ
志麻
志麻
…チーン
センラ
センラ
あれ…しまくん…?!
そ、そんなにせんら
キスへたやったぁ…?(இдஇ)
志麻
志麻
…( ゚д゚)ハッ!
ちゃうちゃう!!
センラが可愛いすぎて死にかけた。
センラ
センラ
か!?
可愛くなんて、ないもん…。
志麻
志麻
そのもんとかが可愛い言うてんねんw
はあぁ可愛い。可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛いーーー!!!
センラ
センラ
…もう!!
うらた
うらた
…はは、おアツいですねぇw
志麻
志麻
あ、うらたさんおったんか。
忘れてた。
センラ
センラ
…あっ。
うらた
うらた
ねえふたりともひどくない???
志麻
志麻
…ま、こっちは解決したんで!
うらたさん、頑張れよ~(✿ㆁᴗㆁ)
センラ
センラ
うらたん、がんばって!!
うらた
うらた
…ん。
坂田か…。
…頑張るわ!
志麻
志麻
おう!
センラ
センラ
うん!
志麻
志麻
じゃ、切るで~
うらた
うらた
はーい
うらた
うらた
ばいばーい
センラ
センラ
ばいばい!
志麻
志麻
じゃーなー
ピッ
うらた
うらた
…ふう。
うらた
うらた
坂田…。
さかた
さかた
zzZ
うらた
うらた
…坂田は、俺に自分から
キスしたくて、こーなったんだよな。
うらた
うらた
でも…。
俺だって嫉妬はするし…。
俺だけの坂田だし…。
仕方ないじゃん…。
うらた
うらた
…はぁ。

数時間後…
さかた
さかた
んぅ…?
うらた
うらた
あ、坂田。
さかた
さかた
うらさぁん…?
…( ゚д゚)ハッ!
あ、あの、ね?
僕、夢見たの。
センラとキスして、
うらたさんとまーしぃが
怒ってる夢。
うらた
うらた
………。
さかた
さかた
でね?それが、現実でも
起こってたら…って思うと、
うらたさんが怒ってるのも
納得できるし、まーしぃも
なんか怒ってそうだったのも
納得できるんやよね…。
さかた
さかた
でもね、ほんとはぼく、
うらたさんに自分からキス
してみたくて、練習したいな
て思って、センラと出かけてた
から、ちょっと手伝ってもらった
だけやねん…。
さかた
さかた
やましいことは何もないんや。
ほんまに。
ねえ、うらさん、信じて…!
うらた
うらた
…信じて、いいのか?
さかた
さかた
うん、お願い、信じて…!
僕は練習したいなって
思っただけで、センラと
何か他にあったわけでは
ないんや!!
ほんま、ほんまやから…。
しんじて…。
うらた
うらた
…なら、俺に坂田からキスして?
うらた
うらた
それで許す!
さかた
さかた
うん!
ええんやけど…
目ぇ、つぶっててや…。
恥ずかしい、から…っ///
うらた
うらた
え?何言ってんの。
目は開けとくよ?
さかた
さかた
えぇぇぇえ!?
やだ、むり、恥ずかしい…///
うらた
うらた
ほら、はーやーく。
うらた
うらた
(顔を近づける)
さかた
さかた
…~~~~~~~っ!!///
さかた
さかた
チュッ
うらた
うらた
ニヤッ
うらた
うらた
レロッ…
さかた
さかた
んん!?
さかた
さかた
んっ、ふっ…///
グチュ…クチュクチュッ
さかた
さかた
(長い、死ぬ…!)
うらた
うらた
ぷは。
さかた
さかた
ぷはっ!
はあ、はっ…はぁ
さかた
さかた
うらさん!!
いきなり何すんねん!!
うらた
うらた
はは、ごめんごめんw
ま、これで許してやるよ。
さかた
さかた
…っありがと!
うらた
うらた
おう。
ただし!!
次同じようなこと
してきたら、もっと
ひどいことをするからな?
さかた
さかた
ひっ…はい!
うらた
うらた
うん、いい返事。





…こうして、うらさかと志麻センは仲直りし、

元の関係に戻れたのでした♪

プリ小説オーディオドラマ