第50話

ツイキャスはじめます! ✾skurより✾
2,440
2019/10/17 05:21
うらた
うらた
作者がツイキャス
はじめるんだとよ!!
さかた
さかた
・・・あ、今やないで。
あとうらさん取ったら
ぶっ殺すからな。
うらた
うらた
んも~、さかた!!
そーゆうこわいこと言わないで?
おれ泣いちゃうよ?
さかた
さかた
んふふ、せやねぇうらさん、
ごめんな~?
うらた
うらた
・・・なでなでよしよしとぎゅー
してくれたら、許してあげなくも
ない・・・かもねっ!!( *¯꒳¯*)♡
さかた
さかた
んもー!!
僕のうらさんぎゃんかわあぁ!!!
大好き・・・いや愛しとるで、
うらさん!!!!
うらた
うらた
・・・んふっ、ゆるす。
さかた
さかた
やったー!!
志麻
志麻
はーい、くそリア充どもは
ほっといてー。(棒)
センラ
センラ
気になるアカウント名はー。(棒)
全員
ドコドコドコドコドコドコドコドコ
ドオォォォォォォオオン!!!←
さかた
さかた
みたらしもち。
うらた
うらた
ですっっっ!!
志麻
志麻
さすがにツイキャスでも
坂田家を名前に入れるわけにゃ
いかんからなあ。
センラ
センラ
うらたんとかよくツイキャス
やってるやろ?
うらた
うらた
ん?
・・・おん。
センラ
センラ
いやテンションの差よ。
うらた
うらた
で?
センラ
センラ
何言いたかったんか
忘れたからもうええわ。
うらた
うらた
あっそ。
さかた
さかた
うらさーん!
ちょっとこっち来てーー!!
うらた
うらた
はあぁぁい!!!
  ∧__∧
 (*´∀`)
  ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎.
志麻
志麻
・・・俺らだけになったな。
センラ
センラ
ですね。
はあ。
志麻
志麻
・・・まあそういうことやから、
見てくれる子、コラボしてくれる子
おったらよろしくやで!!

プリ小説オーディオドラマ