第2話

 いち . 
9,286
2023/08/26 23:00
靑 side

 # 靑 .
 はぁ … ♡ 

しょにだ が 可愛い 。


最近 、 そう思うように なった 。


可愛い と カッコイイ が あって 好き なんよな 。
 # 紫 .
 ただいま ~ ‪.ᐟ 
 # 靑 .
 しょにだ 、 おかえり 。 
 # 紫 .
 ね 、 ? 
 # 靑 .
 ん ? 
 # 紫 .
 突然 なんやけどさ 、 ‪.ᐟ 
 # 靑 .
 おん 、 
 # 紫 .
 まろちゃん って 好きな人 居る ? 
 # 靑 .
 … ッ え !? /// 
 # 紫 .
 その反応は 居ると 言うことで ? 
 # 靑 .
 じゃ 、 じゃあ … しょにだは ? 
 聞いてきたから もちろん
 いるんだよね !? /// 
 # 紫 .
 もちろん 、 居るで ? 
 # 靑 .
 ふぇ ッ あ ( 
 # 紫 .
 なんやねん 、 その反応 ( 
 # 靑 .
 だって 、 いなさそうな 
 顔 しとるんやもん ( 
 # 紫 .
 それは 流石に 酷いよ ?( 
 # 靑 .
 じゃあ 、 教えてよ 。 
 # 靑 .
 しょにだの 好きな人 。 
 # 紫 .
 え 、 別に ええよ ? 
 # 靑 .
 … ぇ 、 










































 # 紫 .
 僕の 好きな人は __ 

 # 靑 .
 う 、 うん 。 






































 # 紫 .
 __ まろちゃん やで ? 




プリ小説オーディオドラマ