第15話

○○○王!
1,195
2019/03/26 13:21
次の日
あなた
\(*´Q`*)/~o○◯
現在、8時半。昨日は遅くまで起きてたから、こんな時間まで寝てたや…。
朝ごはん、作んないと…。
あ、チャック…。

大丈夫( ・ㅂ・)و ̑̑
あなた
おはよーっす
って、誰もいない(゚д゚lll)
朝ごはん、どうしよう。
コンビニでいいかな…。材料ないし。
てか、誰も起きてないのかな。
誰か部屋行ってみよ。
あなた
虫さん…?
虫眼鏡
虫眼鏡
んっ、おはよ。
どうした?
あなた
ごめん、起こした?
虫眼鏡
虫眼鏡
全然大丈夫。今、起きたとこだし。
あなた
そか。今から、朝ごはん買ってくるわ。
虫眼鏡
虫眼鏡
僕も行く?
あなた
大丈夫。すぐそこだし。何かあったら、連絡するから。
虫眼鏡
虫眼鏡
分かった。気をつけてね
あなた
うん
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(コンビニへ移動中
???
お姉さん、今1人?
うわ、ナンパかよ
あなた
え、まぁ
ここは、一応女子らしさを…
???
そっかぁ、なら、俺と一緒にどこが行かない〜?
きもちわる…
あなた
いや、結構です
てか、こんな朝からナンパって馬鹿かよ。
???
そんなこと言わずにさぁ
(左手を握る
あなた
気持ちわる。話してくれませんか?
???
は、?何言ってんの?
(左手から腕を、掴む
あなた
だから、気持ち悪いって言ってんの!
(相手のみぞおちに右ストレートをかます
???
グッ…ハッ……
(手を離す
あなた
次、やったら殺す…
???
ヾ(゚д゚;)/≡≡💨
あなた
ったく…
嫌になっちゃう!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
買い物を終え
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
ただいま〜
虫眼鏡
虫眼鏡
おかえり、遅かったけど何かあった?
あなた
いや、変なやつにナンパされて、ウザかったから、右のストレートをみぞおちに、かましてやっただけ。
虫眼鏡
虫眼鏡
お、おぉ…。朝からご苦労様です
あなた
ほんと、ご苦労だよ‪w
あなた
てか、みんなは?
虫眼鏡
虫眼鏡
てつやはいつも通り。他は、のそのそ起きてけるんじゃない?
りょう
りょう
おはよ〜
虫眼鏡
虫眼鏡
噂をすればなんとやら
りょう
りょう
なんの噂?‪w
あなた
他の人たちがのそのそ起きてくるんじゃない?って話‪w
りょう
りょう
なるほど‪w
としみつ
としみつ
うーっす
ゆめまる
ゆめまる
おはよう
そらちぃ
そらちぃ
おはようございます〜
ツリメ
ツリメ
( ´⚰︎` )。⚪︎
おはよぉ…
リクヲ
リクヲ
えいちゃん、寝ないでぇー!
エイジ
エイジ
うぅ、
あなた
残るはてつや。
ただ一人
てつや
てつや
おはよ…
あなた
てつやが1人で起きたぁー!
全員
おぉ!
てつや
てつや
え、‪wそんなに驚く?‪w
しばゆー
しばゆー
おはよ〜
あなた
あ、しばゆー、時間通り!
しばゆー
しばゆー
アバとコラボっていうからね‪w
あなた
偉い!
虫眼鏡
虫眼鏡
ね、朝ごはん
あなた
あ、テキトーに買ってきたから、テキトーに選んで!‪w
全員
はーい‪w
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
全員
ご馳走様!
てつや
てつや
さて、撮るか!
あなた
なんだっけ?
てつや
てつや
あなた王だよ!
あなた
あー、テキトーに質問考えてきたわ。
虫眼鏡
虫眼鏡
僕らがちゃんと答えられるやつね!
あなた
ハイハイ‪w
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
てつや
てつや
やぁどうも東海オンエアのてつやと!
しばゆー
しばゆー
しばゆーと!
としみつ
としみつ
としみつと!
ゆめまる
ゆめまる
ゆめまると!
虫眼鏡
虫眼鏡
虫眼鏡と!
りょう
りょう
Hey Hey 俺がりょうだぜ Say Yeah!と!
あなた
画面外のあなたと!
そらちぃ
そらちぃ
はい、どうもアバンティーズのそらちぃと!
ツリメ
ツリメ
ツリメと!
リクヲ
リクヲ
リクヲと!
エイジ
エイジ
エイジ!
てつや
てつや
あ!第1回!
あなた王〜!
全員
いえーい!
虫眼鏡
虫眼鏡
はい、ルールは変わらずあなたちゃんの質問に多く答えられた人が、あなた王となります。
あなた
じゃ、早速。
あなた
第1問
私の誕生日はいつ?
てつや
てつや
え、知らんよ?
しばゆー
しばゆー
嘘でしょ?!
虫眼鏡
虫眼鏡
365分の1?!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
答えをどうぞ!
てつや
てつや
6/13
しばゆー
しばゆー
2/24
りょう
りょう
5/14
としみつ
としみつ
9/18
ゆめまる
ゆめまる
12/24
虫眼鏡
虫眼鏡
11/21
そらちぃ
そらちぃ
10/3
ツリメ
ツリメ
8/31
エイジ
エイジ
7/9
リクヲ
リクヲ
4/4
あなた
正解は、10/21でした
※すまん、作者の誕生日
( '-' )ノ)`-' )
てつや
てつや
当たるわけないやん!
あなた
(  ॑꒳​ ॑  )デスヨネ
つぎぃ!
とまぁ沢山質問していって、最後の問題の前に点数確認(飛ばしすぎ←
てつや
てつや
5
しばゆー
しばゆー
3
りょう
りょう
5
としみつ
としみつ
4
ゆめまる
ゆめまる
3
虫眼鏡
虫眼鏡
4
そらちぃ
そらちぃ
2
ツリメ
ツリメ
3
リクヲ
リクヲ
4
エイジ
エイジ
4
あなた
そらちぃ‪w
そらちぃのために、逆転勝利が出来るように、最終問題!
全員
おぉー!
あなた
なんと!
全員
おぉ!
あなた
5点プラス!
全員
少な‪w
あなた
えー‪w
あなた
とりあえず、最終問題!
あなた
私の、好きなツイートはなんでしょう!
そらちぃ
そらちぃ
はぁ?意味わかんねー!
としみつ
としみつ
分かるわけないやん!
あなた
想像を膨らまして〜
ゆめまる
ゆめまる
わからんなぁ‪w
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
答えをどうぞ!
てつや
てつや
俺があなたの写真を載せたやつ
しばゆー
しばゆー
面白いやつ
りょう
りょう
綺麗な写真
としみつ
としみつ
飯テロ
ゆめまる
ゆめまる
あ、としみつ同じ。
飯テロ
虫眼鏡
虫眼鏡
わかんないからとりあえず、流行のやつ
そらちぃ
そらちぃ
虫さんと一緒‪w
ツリメ
ツリメ
俺、りょうくんと同じ‪w
リクヲ
リクヲ
飯テロしかわかんない‪w
エイジ
エイジ
えー、これじゃね?
東海オンエア内のふざけたやつ
あなた
www
あなた
正解は、これです!
てつやTwitter
これが似合う女性は、あなただけだと思う。
あなた
でした!
あなた
嘘でしょ?!ここで当てる?!
てつや
てつや
まさか!
てつや
てつや
てか、なんでなん?‪w
あなた
いや、よく撮れてるなーって思って‪w
りょう
りょう
イチャイチャせんで!‪w
全員
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
あなた
今回のあなた王はてつやでしたァー!
てつや
てつや
やったぁ〜‪w
しばゆー
しばゆー
あなたのやつムズすぎ!
あなた
簡単だよ!
ゆめまる
ゆめまる
簡単じゃない!
エイジ
エイジ
それな‪w
あなた
えー‪w
てつや
てつや
まぁまぁ‪w
てつや
てつや
また、次回の動画でお会いしましょう!バイバイ!
全員
´ω`)ノ
概要欄

えー、最近、編集を教わったあなたです。いわば、初編集をあなた王でやらせていただきました。
編集って大変ですね。2時間半もかかってしまいました。ですが、虫さんに、「早すぎ!凄いよ!」と言われました。そこまで凄いのでしょうか。私には分かりません。
あ、動画の内容全く関係ありませんね。すみません。新メンバーのあなたのことが知りたいがために、このような企画をしてくれました。
皆さんも、私の事知ってくだいね!

PS・あのツイートは何気に気に入ってます。
(初編集:あなた)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コメ欄
え、あなたちゃん、てつやのこと好きなの?
コメ欄
待って、そらちぃ全然当たんないじゃん‪w
コメ欄
コラボォォォー!
コメ欄
久々のコラボ‪w
コメ欄
てつや、絶対あなたのこと好きだよな
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたちゃん、コメント欄が凄いことになってるよ‪w
あなた
まじか‪w
あなた
あれま‪w
あなた
まぁ、いいや。気に入ってるもんは気に入ってるし
虫眼鏡
虫眼鏡
そうだ、これからさ編集とか頼んでもいい?
あなた
全然いいよ!
※勝手に編集出来てるようになってます。(話飛びすぎィ!←
虫眼鏡
虫眼鏡
ありがと!
あなた
いえいえ!
そらちぃ
そらちぃ
じゃ、次、王様ゲーム撮りましょう!
全員
はーい!
続く

プリ小説オーディオドラマ