第4話

これから、よろしく
1,887
2019/03/20 13:53
車に乗り込み、今までの事をある程度喋ることにした。
てつや
てつや
そっか…。大変だったね…。
てか、今更なんだけど名前何?俺は、てつや!
あなた
あ、宮野あなたって言います。年齢は、18歳です。
てつや
てつや
そか!これから、一緒に住むんだし、タメ口でいこうよ!
あなた
あ、はい!じゃなくて、うん!
てつや
てつや
俺の事も、呼び捨てな!
あなた
おけ!
あなた
てか、てつや以外に誰と住んでんの?
てつや
てつや
あー、YouTuberって知ってる?
あなた
すまん、存じ上げん。
てつや
てつや
そうか。ならば、説明しよう。
(かくかくしかじか
あなた
ほう。では、てつや達は有名なYouTuberって人達で、名前が東海オンエア…。で、東海オンエアのリーダーがてつや…。
一緒に住んでる人が、しばゆーって人以外、住んでると…。彼女は、虫眼鏡さんとゆめまるさん以外いないと…。
てつや
てつや
そゆこと!
てつや
てつや
てか、ずっと気になってたんだけど、そのピアスの数やばくない…?
てつや
てつや
(普通に怖いんだけど…。
あなた
あ、これは、私が行ってた学校校則緩くて、生徒会長なのにピアス開けてね…‪w
てつや
てつや
そ、そうなんだ…‪w
あなた
ついでに、喧嘩もしてたし…
てつや
てつや
喧嘩?!
あなた
そそ‪w
喧嘩はいつになっても使えるものよって言ってね…‪w
ピアスもお母さんが開けてくれて、ピアスもくれて…。
てつや
てつや
大好きなんだね。お母さんのこと。
あなた
うん。
てつや
てつや
てか、俺らさ家事とか全然出来なくてさ、向こう着いたら家事とか出来る?
あなた
全然大丈夫だよ?
てか、向こう着いたらなんか仕事しなくちゃ。
てつや
てつや
それなら、俺らが所属してるuuumってとこに仕事する?てか、マネージャーいないからさ、欲しいとこだったんだ。
あなた
え、めっちゃ都合いいやん。
てつや
てつや
だろ?
とりあえず向こう着いたらだね!
あなた
だね!
あなた
ごめん、眠くなってきた…
てつや
てつや
いいよ、寝てて。
おやすみ、あなた

プリ小説オーディオドラマ