第12話

100均はダメです。
1,233
2019/03/24 08:58
やはり、あのツイートを確認するとたくさんの方がリプを書いてた。
なんか、嬉しいことばかり書かれてる…//
「これが似合う女性は、あなただと思う。」か…。

何これ…。少しだけドキドキする…
LINE♪
あ、事務所のお偉いさんだ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
LINE
偉い人
明日、マネージャーでの打ち合わせあるから来てくれる?
あなた
了解です。
何時頃そちらに伺えばよろしいですか?
偉い人
なるべく、午前中に来てくれれば大丈夫!
あなた
分かりました。
偉い人
あと、メンバーの誰か一人、二人くらい来てって言っといて!
あなた
分かりました。
では、またあした。
偉い人
はーい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
打ち合わせか…
あなた
ねー、てつや
てつや
てつや
なに?
あなた
明日、私、打ち合わせあるんだけど
てつや
てつや
おぉ、
あなた
それで、明日メンバーの一人、二人来てくんない?だって
てつや
てつや
あー、じゃ、俺行くよ。
あなた
あと、一人くらい欲しいな…
としみつ
としみつ
じゃ、俺行こうか?どうせ暇だし。
あなた
ありがとう、なら明日午前中に向こうに着けるように
二人
りょーかい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
昼下がり
あなた
あ、
りょう
りょう
どうした?
※りょうくん、虫さんは企画の買い出しに行ってたよ
あなた
いや、明日打ち合わせがあって、さすがにこの顔じゃまずいかなって思ってさ。だから、メイク道具とか欲しいなって思って。
りょう
りょう
なら、一緒行く?
あなた
いいの?
じゃ、100均連れてって。
りょう
りょう
え、100均のでいいの?
あなた
うん。お金ないし。とりあえずこの場を何とかすればいいかなって思ってる。
りょう
りょう
え、そのくらい出すよ?
あなた
いいよ!大丈夫。
虫眼鏡
虫眼鏡
りょうくーん、これさどうすれb…
虫眼鏡
虫眼鏡
あ、ごめん、お取り込み中?
あなた
全然大丈夫
りょう
りょう
虫さん、メイク道具って詳しい?
虫眼鏡
虫眼鏡
え、いきなり、
りょう
りょう
いや、明日あなたちゃん打ち合わせがあるらしくて、…ね?
あなた
う、うん。この顔だと会う人に失礼かなって思ってさ。
虫眼鏡
虫眼鏡
なるほど、だからりょうくんは僕に、メイク道具の良い奴とかない?みたいなの聞こうとしたの?
りょう
りょう
そう!彼女いるし
虫眼鏡
虫眼鏡
それ、関係なくない?‪w
あなた
えー、ほんとに100均でいいのに
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたちゃん、それはいかんよ‪w
あなた
え、?
りょう
りょう
ほらね?ならさ、虫さんも一緒に行こうよ!
虫眼鏡
虫眼鏡
あ、全然いいよ
あなた
I have no money
(私、お金ない
虫眼鏡
虫眼鏡
お金ないの気にしてるの?‪w
大丈夫、このくらい僕達が払うよ
あなた
Really?
(ほんと?
虫眼鏡
虫眼鏡
ほんと!
りょう
りょう
うん、気にすんなって!
あなた
ありがとう!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
帰り道
あなた
ほんとに、ありがとう!
りょう
りょう
いえいえって、言ってもブラシ?とかまじで100均なんだね‪w
虫眼鏡
虫眼鏡
ホントだよ‪w
気にしなくていいのに〜
あなた
でも、チップとかブラシって消耗品のようなものだし。
だから、高いの買っても、あんま意味ないかなー?って思ってさ!‪w
虫眼鏡
虫眼鏡
そうなんだ‪w
てか、今思ったけど、メイクとかどうやって覚えたりしたの?
あなた
あー、高校の同級生たちかな?
あと、今着てる服とか、同級生達のお下がりだし‪w
りょう
りょう
そうなんだ、やっぱり、愛されてるね
あなた
そ、そう?‪w
みんなに迷惑かな?って何度も、言ってきたけど、「全然そんなことない!」って言ってたしなぁ…‪w
虫眼鏡
虫眼鏡
それ、愛されてる証拠!
あなた
ほんと?‪w
りょう
りょう
そーだよ‪w
てか、早く、家に帰ろ!
あなた
夜ご飯作んなきゃ!‪w
二人
‪www
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
三人
ただいま〜
てつや
てつや
おかえりー、ってどこ行ってたの?
あなた
あ、明日のためにメイク道具買ってもらった(´>∀<`)ゝ
てつや
てつや
マジかよww
虫眼鏡
虫眼鏡
あなたちゃんね、全部100均で済まそうとしてたんだよ?!‪w
てつや
てつや
やば!お肌に悪いじゃないの!
あなた
えー(・ε・` )
あなた
でも、色々買ってもらったし、これなら当分持つかな?
りょう
りょう
他に色々欲しいもんあったら、お金のことあんま気にしないで、メンバー誰でもいいから聞いてね!
あなた
ありがとう!
あなた
よぉーし、今晩は少し豪華に夜ご飯作るぞ!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
全員
全員
おぉ〜
でも、少しはお金のこと気になります‪w

プリ小説オーディオドラマ