第34話

コラボ予定2
897
2019/05/13 09:10
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
↑人ってことで…
あなた
いったぁ…
???
大丈夫ですか?
怪我はないですか?
あなた
あ、はい、大丈夫です。
ありがとうございます。
???
そうですか!
なら、良かったです!
???
あの、失礼でなければ、お名前伺っても…?
あなた
あ、宮野あなたって言います。
???
そうですか。どこかYouTuberのマネージャーとかですか?
あなた
あ、はい。
東海オンエアのマネージャーやってます。
???
そうなんですか?!
あなた
えぇ。
えっと、お名前は…?
???
僕の名前は……
シルクロード
シルクロード
Fischer'sのシルクって言います!
あなた
シルクさん…。
ありがとうございました!(´˘`*)
シルクロード
シルクロード
いえいえ!
シルクロード
シルクロード
あ、東海のみんなに時間が合う時にまた、コラボしよう!って言っといてください!
あなた
分かりました!
あなた
では、失礼します。
シルクロード
シルクロード
(〃・д・) -д-))ペコリン
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
帰宅
あなた
ただいまぁ
てつや
てつや
あー、おかえり
あなた
あのさ、Fischer'sのシルクさんに今日会ってさ、「時間が合う時にコラボしよう!」ってさ
てつや
てつや
シルクが?
そーいや、懐かしいな‪w
しばゆー
しばゆー
何が?
てつや
てつや
Fischer'sとコラボ‪w
しばゆー
しばゆー
あーね‪w
あん時はクソ笑ったわ‪w
てつや
てつや
0、100とかな?‪w
しばゆー
しばゆー
それな!‪w
あなた
…?
てつや
てつや
一個前の家が最後かな?コラボ
しばゆー
しばゆー
あー、確かに
てつや
てつや
一個前の家でFischer'sとコラボしたんだよ‪w
動画上がってるから見てみ‪w
あなた
分かった
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
ほぉ‪w
しばゆー
しばゆー
めっちゃ笑ってたやん‪w
あなた
面白すぎ‪w
てつや
てつや
てか、なんでシルクと会ったの?
あなた
今日打ち合わせあったじゃん?
二人
うん
あなた
で、終わって「さて、帰るか」ってなった時に、人身事故
二人
あー、理解
てつや
てつや
てか、今日の朝打ち合わせの内容は?
あなた
あー、
あなた
これからある、大きなイベントのこと
てつや
てつや
ユーフェス?
あなた
そそ
しばゆー
しばゆー
なら、ユーフェス後だな
あなた
だね。
あなた
あ、これから、打ち合わせ多くなるから、動画出てなくなる率高くなるかも
てつや
てつや
りょーかい
しばゆー
しばゆー
あなたちゃんがいないのは寂しいなぁ‪w
あなた
できるだけ動画でるから!‪w
てつや
てつや
1番寂しいのは俺だよぉ!
しばゆー
しばゆー
そうだった‪w
あなた
まぁまぁ‪w
あなた
打ち合わせが多くなるだけだから、大丈夫だよ‪w
てつや
てつや
打ち合わせもいいけど、俺らとの打ち合わせも忘れんなよ!
あなた
あ………(明日、ネタ会議
二人
おおぉぉぉぉぉぉぉぉいぃっ!!!

プリ小説オーディオドラマ