第9話

女の子の日『武知海青』
1,118
2019/07/22 00:38
海青side
武知 海青
武知 海青
今日あなたどーしたんだろ。
武知 海青
武知 海青
なんか朝から機嫌悪かったよな
武知 海青
武知 海青
今も布団にくるまってるし……
武知 海青
武知 海青
よし!陣さんに聞いてみよ!
陣さんとのLINE
武知 海青
武知 海青
陣さん!
坂本 陣
坂本 陣
はいはい、なんでしょう?
武知 海青
武知 海青
なんかあなたが朝から機嫌悪くてずっと布団にくるまってるんですけど、理由とか分かりますか?
坂本 陣
坂本 陣
多分だけどそれ女の子の日だと思うで
武知 海青
武知 海青
女の子の日……!
そうだ!ありがとうございます!陣さん!
坂本 陣
坂本 陣
はぁーい
LINE終わり
武知 海青
武知 海青
よし。薬とか色々買ってこよ。
武知 海青
武知 海青
何が必要なんだろ。
薬。飲み物。ゼリーとか??かな?
よし行こ
コンコン(ドアをノックする音)
武知 海青
武知 海青
あなた〜?入るよ?
あなた

ん、どしたの……?

武知 海青
武知 海青
あ、ごめん。寝てた?
あなた

ううん。大丈夫だよ。

あなた

それで?どしたの?

武知 海青
武知 海青
あ、そうそう。薬とか色々買ってきたよ。
あなた

え?

武知 海青
武知 海青
あなた。女の子の日……なんでしょ?
あなた

え、なんでわかったの?

武知 海青
武知 海青
今日のあなたを見ててなんか変だなぁと思って。陣さんに相談したの。
あなた

あはは……😅

あなた

そんな変だった?

武知 海青
武知 海青
うん。なんか調子悪そうで
あなた

ごめんね。心配かけちゃって……

武知 海青
武知 海青
ううん。女の子の日くらい俺に甘えなよ。
あなた

ありがと……‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

武知 海青
武知 海青
おいで!(ギュー
あなた

‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡

✄--------------✄

なんか慣れないもの書くとダメだね笑

てかリクエストくださいよおおお!
どんどん受け付けてるんで!

プリ小説オーディオドラマ