第13話

撮影中の2人がいつもと違う??
1,196
2022/10/04 07:45
ゆか
ゆか
こんにちは〜!本編の前にちょっとお知らせ?というかお話が!
ゆか
ゆか
私Twitter始めました!それでこの小説の宣伝とかします!
ゆか
ゆか
Twitterでの投稿を見るとお得な情報や、投稿を見ることが出来ます!
ゆか
ゆか
もしフォローしてくれる方がいましたらこちらのIDでお願いします!
ゆか
ゆか
面倒かもなんですけどLINEとかで文字認識でコピーしてで出来ると思います!面倒なんですけどフォローしてくれると嬉しいですm(_ _)m
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
フォローしたりTwitter見たりするメリットって何だ?
ゆか
ゆか
えっと、私が描いたHoneyWorksのイラストとかグッズとか色々楽しいよ!w
ゆか
ゆか
後々!!!活動報告をTwitterで見たいな感じ!Twitterのコメントとかにリクエスト出来ちゃう!
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
うゎーなんか薄っぺらいw
ゆか
ゆか
失礼!
成海  萌奈
成海 萌奈
皆フォローしてあげてね!
ゆか
ゆか
mona〜(T^T)
LIP×LIP
LIP×LIP
はいはい
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
まぁ、みんなも宜しくな😅
ゆか
ゆか
フォローとか見てくれたらコメントにフォローした!とか見たよ!ってコメントちょうだいッ!
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
長々とごめんね!本編スタート!
本編_______________
統和
統和
(今私は勇次郎と、部屋に戻る途中なのですが…)
統和
統和
(勇次郎も、愛蔵もいつもと何がが違う気がするのです。)
統和
統和
ね、ねぇ、勇次郎?
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
何?どうしたの?
統和
統和
なんかいつもと違くない…?
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
そぉ?w.いつもどうりだけど?
統和
統和
ふ、ふーん
朝_______________
統和
統和
おはようございます!今日もよろしくお願いします!
スタッフさん
スタッフさん
よろしくね〜
監督
今日も張り切っていくよ〜
統和
統和
はい!
LIP×LIP
LIP×LIP
おはようございます
統和
統和
おはよう!勇次郎!愛蔵!
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
おはようあなた
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
おう!おはよう
監督
3人ともホントにごめんなんだけど、天気の都合での撮影中止
統和
統和
え!そうなんですか〜
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
じゃぁ今日何をすれば?
監督
自由に過ごしてくれていいから。スケジュールとかあるのに本当にごめんね
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
いえいえ
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
大丈夫です
3人はそれぞれ部屋に戻る
統和
統和
(何しようかな…)
統和
統和
あ、
統和
統和
(ベランダからの景色いいな〜。あ、そうだ!ベランダで紅茶飲んで本読むとかめっちゃオシャレじゃない!)
10分後_______________
統和
統和
…(意外とこういうの集中できて良いかも…)
コンコン_______________
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
アレ?あなたいないの?
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
いると思うぞ?部屋に戻ったきり誰も見てねぇーし
コンコン_______________
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
なんで返事ない訳?
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
知らねーよ
LIP×LIP
LIP×LIP
えっ…なんかあったとか?
カチャカチャ_______________
ドアを開ける
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
あなた!
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
あなた!
統和
統和
え!あ!勇次郎!え!愛蔵!
統和
統和
なになになに!!!
統和
統和
どうしたの?
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
どうしたの?じゃぁねぇーよ!
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
ノックしても返事がないから何かあったかと思ったじゃん
統和
統和
あ、あーごめん…本に集中しちゃってて(๑>؂•̀๑)テヘペロ
LIP×LIP
LIP×LIP
はぁ…
統和
統和
もし何かあったら入ってきてくれて助かったけど、女子の部屋に勝手に入らないでよ〜
統和
統和
で?何か用があってきたの?
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
あ、いやー
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
時に用は無いけど、何もやることないから
統和
統和
あ、あーなるほどねw.
統和
統和
あ、そこ座って!
統和
統和
なんか飲み物出すから待ってて
統和
統和
何も無いけど貰った飲み物どーぞ
統和
統和
愛蔵はコーヒーね、はい!
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
ありがとう
統和
統和
勇次郎はココアでいい?
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
うん、ありがとう
統和
統和
よかっらお菓子もどうぞ
LIP×LIP
LIP×LIP
ありがとう
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
(こういうさり気ない優しいところとかスタッフさんに好かれる理由とかなのか?)
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
(好みの飲み物覚えてくれてるとかそういうの…)
統和
統和
なんかトークでもしますか?w.
統和
統和
あ、聞きたかったんだけど、2人はオーディション受けてアイドルやってる訳でしょ?なんでオーディション受けようと思ったの?
統和
統和
アイドルとか芸能界目指してたとか?
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
いや、俺はアイドルとか全くキョーミなかった
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
僕も歌舞伎以外の事よく知らなかったし
統和
統和
え!じゃぁなんでオーディション受けたの!
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
何となく?
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
きっかけが欲しかっただけ?
統和
統和
うわぁー、それで何千人の中からグランプリーとかおかしいでしょ
統和
統和
転生の才能?ってやつ?いいなー
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
あなたこそなんで芸能界入ったの?
統和
統和
私は、…まぁ、私もただ踏み出すきっかけが欲しくて応募したオーディション参加したんだ
統和
統和
オーディションには落ちたけど見てたスカウトマン元事務所の社長がスカウトしてくれたの
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
そうだったのか
統和
統和
辞めようって思った事もあったけど、1人でも応援来てくれる人や、私を見て勇気や元気が湧くって思ってくれる人がいるなら頑張りたいって
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
僕もだよ
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
ちょっと俺トイレ行ってくる
統和
統和
うん
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
ねぇあなた
統和
統和
どうしたの?
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
僕と初めて会ったのいつか覚えてる?
統和
統和
え?
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
僕は覚えてるよ、LIP×LIPのデビュー曲の練習中だった
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
ロメオで成海さんとのダンスのシーンがあって練習の途中に成海さんに声をかけられたあなたのが練習スタジオに入ってきた
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
その時成海さんが急用で帰らないと行けなくなって変わりにあなたが練習お願いって頼まれて練習したの覚えてる?
統和
統和
…えっと…あ、あの時か!まだ勇次郎達は無名で
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
そう、その時あなたと話てすごく楽しかった。今まで感じた事ない感じだった
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
ずっと考えてた…
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
すまん、
統和
統和
あ、おかえりw
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
(タイミング悪)
ブーブー
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
電話…
統和
統和
出ておいでよ
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
うんちょっとごめん
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
何話してたんだ?
統和
統和
勇次郎と初めて会った時?みたいな
統和
統和
愛蔵とはレコーディングスタジオで挨拶したのが最初だよね?
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
あぁ、話したのはそうだ
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
だけど俺はもっと前からあなたの事を見かけてた
統和
統和
あ、そうなんだ!
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
俺が撮影終わりでたまたまあなたの撮影スタジオたまたま通りかかって
統和
統和
そうだったんだね!
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
その時あなたがすっごい真剣ですっごい笑顔で…俺もこんな風に仕事したいって思った
統和
統和
え!なんか恥ずかしいな!
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
それと…
統和
統和
染谷  勇次郎
染谷 勇次郎
話が長かった…
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
(タイミング悪いわ)
統和
統和
愛蔵、それで?
柴崎   愛蔵
柴崎 愛蔵
あーなんでもないや
統和
統和
そっか
_______________
成海  萌奈
成海 萌奈
Twitter方よろしく!w.
統和
統和
それから投稿するから早めによろしく!

プリ小説オーディオドラマ