前の話
一覧へ
次の話

第1話

🍓
5,402
2021/06/28 15:48
とある日のこと…
テテ
テテ
すごい電車混んじゃってるなぁ
すると…
ドォーン
気がついたら電車が急ブレーキをかけて
テテがたおれた
テテ
テテ
(。•́ωก̀。)…グス(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)いたぁーい
みんなテテの方に顔を向けた
グクside
グク
グク
(あれ誰かが泣いてる声が聞こえる。行ってみよう)
そこでグクが見た光景は、テテが電車の棒に頭をぶつけてしまってる光景を目の当たりした!
グク
グク
(あれ…俺が通ってる高校と同じ制服じゃね?)
するとグクがテテに真っ先に駆け寄った
テテ
テテ
(。•́ωก̀。)…グス(。•́ωก̀。)…グス
グク
グク
(なんだこの天使は!)
だ、大丈夫ですか?
そう言いながらテテを落ち着かせるために空いてる席に座らせた
すると突然テテがグクに抱きついてきた
グク
グク
(?!?!?!)
グク
グク
大丈夫ですか?
と、動揺しながらも、背中を撫でてテテを落ち着かせようとした
テテ
テテ
(。•́ωก̀。)…グス(。•́ωก̀。)…グス大丈夫じゃないです( •̥  ̫ •̥  )
グクよく顔を見てみるとおでこにたんこぶができていた
グク
グク
そ、そういえば同じ高校ですね
と、グクがテテに話しかけた
そうグクがいうとテテが同時に顔を明るくして
テテ
テテ
ほんとだ~(* ´ ꒳ `*  )
僕達同じ高校だし同じ高校1年だね
と、テテがニコニコしながら言った
グク
グク
そうですね(笑)///
グクが照れながらそう答えた
グク
グク
(俺なんかちょっとドキドキするなぁ。まぁ気のせいか)
と考えてるうちに高校前の駅で電車が止まった
グク
グク
一緒に行きましょうか( ^ω^)
テテ
テテ
うん そうだネ(*´˘`*)
そう言いながら一緒に高校に行った
NEXT
━━━━━━━━━━━━━━━
( ゚▽゚)/コンニチハ作者の若紗です
この作品面白いですか?
面白いと思っていただけると光栄です
長いお話になると思いますけど最後まで見てください
フォローとハート❤もよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ