第14話

🍓
2,099
2021/07/15 15:25
グク
グク
テテ〜、テテ〜夜ご飯食べよう😋
テテ
テテ
グクおはよう(*´ω`*)ノ))
グク
グク
起きた姿さえ可愛いとか、存在自体罪だよ(*´∀`*)
テテ
テテ
それで、夜ご飯何?
グク
グク
今日はね、俺がカレー作ったよ(*^^*)
テテ
テテ
ほんと!グク(*´︶`*)♡Thanks!
グク
グク
いいよ(*´∀`*)
いつも、テテに作らせてるし、今日ぐらいゆっくりしてね(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤
テテ
テテ
こんなに優しい彼氏で良かった♥
大好きだよぉ(*´³`*) ㄘゅ💕
グク
グク
テテからチューしてくるの珍しいね笑
でも可愛いから毎日して欲しいなぁ(ㅅ˙³˙)♡
テテ
テテ
いいよォ
グク
グク
だったらこういうのはどう?
毎朝起きたらおはようのハグと、キスをして、
行ってきますのハグと、キスをして、
ただいまのハグとキスをして、
おやすみのハグとキスをするのはどう?
テテ
テテ
うん!そうしよう❣️
僕、グクがハグとかしてくれないと死んじゃうよ
グク
グク
ふふっ(​ *´꒳`*​)
それは大袈裟だけど、そう思ってくれて嬉しいヽ(;▽;)ノ
テテ
テテ
(o´罒`o)ヘヘッ♡
グク
グク
もぉ〜ほんとそういう所が可愛いだから〜(*˘ ³˘)♥ちゅっ
テテ
テテ
もっ、も〜急にしてきたら照れるじゃん(///_///)
グク
グク
テテ〜もぉ〜可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
テテ
テテ
わかったから(*´∀`*)
夜ご飯だべよ(*^^*)
夜ご飯の準備が終わって、
グク
グク
いただきます(*^^*)
テテ
テテ
いただきます(*^^*)
テテ
テテ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
グク
グク
どうテテ美味し〜?
テテ
テテ
うん!めっちゃ美味しい♥
やっぱりグクがいてよかった(*^▽^*)
ご飯も食べ終わり、寝る時間になった
グク
グク
テテ〜明日学校だから早く寝よぉよ
テテ
テテ
グク急に甘えたさんになって可愛い、、、
テテ
テテ
よし、寝よっか!
グク
グク
テテおいで〜ギュー(つ・ω・(-ω-*)
2人は今ベットの中で抱きつきあっています、
グク
グク
テテおやすみ(*˘ ³˘)♥ちゅっ
テテ
テテ
お、おやすみ(*˘ ³˘)♥ちゅっ(///_///)
今のテテの夢の中は、グクと遊園地デートしてる夢で、観覧車に乗ってる!
グクは2人で海外に旅行に行ってる夢で、テテが甘えて来る夢を見ております!
2人ともお互いのことを考えすぎて、夢でもイチャイチャタイムが始まっていますね笑笑(*^^*)
とても微笑ましいです‼️
夢の見すぎで、次の日寝坊しないようにね((誰だよ笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆さん作者です!
このお話面白いですか?
面白いければ、コメントやハート♥お気に入り追加をよろしくお願いしますm(__)m
ついでにフォローも出来ればよろしくね

プリ小説オーディオドラマ