第15話

🍓
2,037
2021/07/16 17:12
次の日の朝、、
ピーポーン、ピーポーン
グク
グク
誰だよ😠
可愛いテテが起きるじゃんか!
ジミン
ジミン
おーい!
グク〜テテ〜、お前ら遅刻するぞ〜!
電車時間まであと10分しかないよ!
急げ💨
グク
グク
分かった!わかった!
ちょっとテテが可哀想だから大声出さないでくれる?
その頃寝室にいるテテは、、、
テテ
テテ
(。•́ωก̀。)…グス(。•́ωก̀。)…グス
テテ
テテ
グガ〜どこ行ったの?(。•́ωก̀。)…グス
グク
グク
あぁ〜テテごめんね
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
テテあと10分で家出るから、準備しよっか!
テテ
テテ
うん!(´-ω-`)))コックリコックリ
グク
グク
まだ眠たいよね(*´∀`*)
後で電車の中で寝ていいよ(*^▽^*)
何とか電車に間に合ったε-(´∀`;)ホッ
グク
グク
テテお腹すいてない?
パン持ってきたけど?
テテ
テテ
いる!
グクアーンして💜
ジミン
ジミン
おいおい( ̄▽ ̄)
公共の場でイチャつくな笑
グク
グク
いいじゃん!
テテが可愛くてしょうがないから😡
テテ
テテ
グク早くちょうだい(*˘︶˘*).:*♡
グク
グク
あぁ〜可愛い(♡Д)💘
はい(*´ω`*)アーン💕💗💕
テテ
テテ
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
(o´罒`o)ヘヘッ♡美味しい♡
グク
グク
よかっね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ジミン
ジミン
おいおい、マジで非リアの前でイチャつくな笑
グク
グク
おっテテ口の周りにいっぱい、パンのぐずがついてるよ(*´∀`*)とってあげよっか?
ジミン
ジミン
おい、無視すんな!
テテ
テテ
お願いグク〜
グク
グク
(*˘ ³˘)♥ちゅっ
テテ
テテ
やっ、やめて( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
グク
グク
だってさぁ、テテがこんなに可愛いいからチューしたくなっちゃった(*^^*)
テテ
テテ
もぉ〜グクったら(///_///)
ジミン
ジミン
イチャついてるところごめんだけど、あと1駅で着きますよ〜!
グク
グク
(´-ι_-`)はぃはぃ。
ジミン
ジミン
なんで僕だけに冷たい?!
テテ
テテ
わかった!ジミナ〜ギュー(つ・ω・(-ω-*)
ありがとう教えてくれて(*^^*)
ジミン
ジミン
(*´∀`*)やっぱ、テテは可愛いなぁ!
グク
グク
テテ〜おいで〜(*˘︶˘*).:*♡
おい💢ジミナまじでふざけんなよ!
ジミン
ジミン
こっわ!
ごめんごめん、気をつけまーす
テテ
テテ
ねぇねぇ早く降りよう!
もう着いたよ!
グク
グク
そうだネ!
テテこけないように気をつけてね( ﹡・ᴗ・ )b
テテ
テテ
うん!
NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ