第6話

🍓
3,509
2021/07/02 15:37
そしてみんながお風呂上がった頃、
グク
グク
(ヤバいテテのお風呂あがりの髪の毛とか濡れてる感じかエロすぎ(*´ω`*))
テテ
テテ
(グクのお風呂あがりかっこいいの(//∇//))
ジミン
ジミン
おいおいこの2人両思いだぞ(  ˙-˙  )
ジンこれやばいよな!
ジン
ジン
うん、、、ヤバい😭
毎日電車で一緒に来る時グクが何かしないか心配😢
そうこう行ってる間に夜の7時になっていた
ジン
ジン
おーい、みんな夜ご飯何食べる?
ジミン
ジミン
なんでもいいです
グク
グク
なんでもいいです
テテ
テテ
僕オムライス食べたい(*´罒`*)♥ニヒヒ
グク
グク
ゥ、、///そうだネオムライスにしようね
(テテの顔かわいい///)
テテ
テテ
僕料理できるから、みんなリビングで待ってて( ˆᴗˆ )
ジミン
ジミン
おkデーす
ジン
ジン
おkデーす
当然この中に1人だけめっちゃテテのことが心配で心配で、落ち着かない男いた
その男の名は、
ジョングク!!
グク
グク
テテ手怪我しないようにね!( 。• - •。`)
テテ
テテ
うん!わかった(*´ω`*)
グク
グク
(不意打ちの笑顔は、///)
そして、オムライスが出来た
ジン
ジン
いただきます。
ジミン
ジミン
いただきます。
グク
グク
いただきます。
テテ
テテ
どうぞ〜
お口に合うか分からないけど、
ジミン
ジミン
うんまーあ
グク
グク
うんまーあ
ジン
ジン
うんまーあ
テテ
テテ
本当!本当!
それならよかった(*'▽'*)♪
グク
グク
テテこれお店ひらけるよ!
テテ
テテ
ありがとう😊(*^^*)
それから10時になった
ここではテテの隣に誰が寝るかの争いをしています
(ベッドにふたり
布団にふたり)
テテ
テテ
テテは布団に寝るから、遠慮しないでね(*^^*)
ジン
ジン
いやいやテテは僕達を泊めさせてくれてるから、ベッドで寝ないとね!
テテ
テテ
うん、分かった!
それで僕と寝る人決まった?
グク
グク
まだだよ〜
ここでテテが誰と寝るか決めた方がいいよね
ジン
ジン
そうだね
ジミン
ジミン
そうだネ
グク
グク
テテ誰と寝たい?
テテ
テテ
ハズカシイ、、、///
僕グクと寝たい⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
グク
グク
ほんと!!!!
やった〜俺でいいの?
テテ
テテ
うん!
それから、4時間たった頃だった
あいにく雨が降ってしまった☔
テテ
テテ
ゥゥ、、、(雷怖い((´д`)) ブルブル…)
グク、グクねぇ起きて😭
雷が怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
グク
グク
テテどうしたの⁉️
大丈夫だよ(。´・ω・)ノ゙ナデナデ
雷が怖いの?
テテ
テテ
うん(´._.`)
グク
グク
大丈夫☺俺がギューってして寝るから安心して寝てね
何かあったらまた起こしてね( ﹡・ᴗ・ )b
テテ
テテ
分かった
絶対今僕から離れないでね‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
グク
グク
分かった❗
明日も早いからもう寝ようか!
テテおやすみなさい😴
テテ
テテ
うん、、、Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...
と、いうことがあったのはあの二人には内緒( ´艸`)
NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ