第3話

🍓
3,714
2021/06/29 10:29
そんなこんなで歩いていると、
ジミン
ジミン
おーいテヒョーーン(*」´□`)」
後ろからテヒョンを呼んでるジミンがいた
テテ
テテ
おーいジミナやっほー✋
ジミンが走ってグクとテテの所まで来た
すると、ジミンがテテに質問した
(だいたい予想はつきますよね)
ジミン
ジミン
テテお隣さんのイケメンくんは誰?
テテ
テテ
あっ、えっと名前は、、、
グク
グク
チョンジョングクです。
2人と同じ高校の同級生です
ジミン
ジミン
で、それでなんで一緒にいるの?
と、ジミンが問いかけた
そこでジョングクが口を開いた
グク
グク
今日電車の中で誰か泣いてると思って近寄ったら
テヒョン?さんが泣いていたので同じ高校だと思って声をかけたらここまで来たんです
ジミン
ジミン
そういうコトね!
だからテヒョン1人で電車に乗らないでって言ったのに۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
テテ
テテ
ごめんなさい(´・ω・`)
と、2人が会話していると、
グク
グク
もし良ければ毎日僕が一緒に行ってあげましょうか?
(朝イチのテヒョンさんの顔が見たいし( ≖ᴗ≖​)ニヤッ)
テテ
テテ
ほんと!ほんと!
毎日一緒に言ってくれるの?
やったー😆"(ノ*>∀<)ノ
(なんでこんなに嬉しんだろう)
ジミン
ジミン
そうゆうことで
ジョングクさんよろしくお願いします🙇
テヒョンもほら、、
テテ
テテ
よろしくね😁
グク
グク
(可愛い((o(。・ω・。)o)))
こちらこそよろしくお願いします✨
と、長々話していると遅刻寸前の時間だった
ジミン
ジミン
やっべぇ入学2日目から先生に怒られるぞ
テテ
テテ
早く行かないと( ´•ᴗ•ก )💦
グク
グク
走っていこう!
と、3人とも全速力で走って幸い遅刻にはならなかった
グク
グク
あっそういえば同じクラスでしたっけ?
と、靴箱でグクが2人に問いかけた
テテ
テテ
僕2組!!
ジミン
ジミン
俺も2組!!
グク
グク
俺も2組だ〜
グク
グク
あとジンって言う奴がいるんだけどそいつも2組だからよろしく
と、一言グクが言った
NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ