第17話

🍓
1,937
2021/07/18 15:18
下校前、、、
テテ
テテ
ねぇねぇグク〜今日どっかによってから帰らない?(´・ω・`)
グク
グク
うん!もちろんいいよォ♥♥
どこ行きたい?
テテ
テテ
(๑-﹏-๑)どこがいいかなぁ?
グク
グク
(考えてる姿さえ尊い😇)
テテ
テテ
あっ‼️
グク
グク
どうした?
テテ
テテ
あのね♪((‹(  'ω'  )›))♪
今日ね、駅前のパフェ屋さん見つけたよ!
グク
グク
そこ行きたいの?
テテ
テテ
うん!
グク
グク
よし、それじゃ行こっか!
テテ
テテ
うん、ジンとジミンは来ないかな?
グク
グク
連絡してみよっか!
グク
グク
「今日みんなでパフェ食べに行かない?」
ジン
ジン
あっごめん今日俺日直だったから、仕事があるからごめん
グク
グク
ジン来れないって
テテ
テテ
分かった!
ジミンは?
グク
グク
ちょっと待ってね!
グク
グク
「ねぇ駅前のパフェ食べに行かない?」
ジミン
ジミン
ごめん、今日ちょっと用事があるから無理だ
グク
グク
ジミンも用事があるからいけなって
テテ
テテ
わかった!
そしたら2人で行こっか
グク
グク
そうだネ‼️
(テテと2人で行ける〜!
よっしゃ(*•̀ㅂ•́)و✧)
テテ
テテ
グク早く行こ!o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
グク
グク
テテ、そうなに楽しみ?
テテ
テテ
うん!だってさぁ、パフェ食べるの久しぶりだもん❤
グク
グク
そうだネ笑笑(*^^*)
テテ
テテ
ねぇねぇ、、、
(。・ω・)σ゙ ツンツン
テテがグクの腕をつんつんする
グク
グク
うん?どうした?
テテ
テテ
そのぉ、、、
手繋ご?(/// ^///)
グク
グク
いいよ!
(自分で言って照れてる!
俺の彼女ってやっぱ誰にも負けてねぇ)
そしてグクがテテの指に自分の指を絡めた(恋人繋ぎ)
テテ
テテ
(o´罒`o)ヘヘッ♡ありがとっ(*´∀`*)
歩くこと10分
テテ
テテ
あぁ〜グクここだよ!
グク
グク
テテ待って危ないから、
そこにはいかにも女子っていう感じの、パフェ専門店があった
テテ
テテ
グク早く入ろ?
グク
グク
あっごめんね
テテ
テテ
グク何食べる?
グク
グク
俺はね、抹茶味食べようかなぁ!
テテ
テテ
えーと僕はね、いちご味を食べようかなぁ
グク
グク
テテいちご味とか可愛すぎだろ♥
テテ
テテ
どうした?グク〜
グク
グク
なんでもないよ!
さっ早く食べよう😋
テテ
テテ
いただきます
グク
グク
いただきます
テテ
テテ
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
グク〜これすごく美味しい♥
来て正解だったね!
グク
グク
テテこの抹茶味も美味しいよ!
食べてみる?
テテ
テテ
うん!一口ちょうだい(*^^*)
グク
グク
はい!アーン(笑)
テテ
テテ
アーン
美味しい‼️
グクがアーンしてくれたからかな?
グク
グク
(なんでそんなことサラッと言えるんだよ笑)
食べ終わって、、、
テテ
テテ
(´-ω-`)))コックリコックリ
グク
グク
テテ眠たい?
テテ
テテ
うん(´-ω-`)))コックリコックリ
グク
グク
おいで〜(*˘︶˘*).:*♡
おんぶしてあげるよ!
テテ
テテ
いいよォ僕重たいし、、、
グク
グク
前お姫様抱っこした時全然重くなかったから
大丈夫だよ
テテ
テテ
だったらおんぶしてぇ
グク
グク
よいしょっと
テテカバン ちょうだい
テテ
テテ
カバンまで持ってくれるの?
グク
グク
うん!いいよ〜(*˘︶˘*).:*♡
テテのためなら
テテ
テテ
ありが、、、
グク
グク
テテ、寝ちゃったか
寝息可愛い(*´ч`*)
今日はこのまま起こさないであげよう
と、いう感じで外でもどうどうとイチャイチャしています笑笑
NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ