第20話

🍓
1,822
2021/07/23 16:04
ピンポーン ピンポーン
グク
グク
チッ丁度テテが俺のうさぎに似てるところいっぱい聞こうと思ってたのに!
テテ
テテ
グク〜舌打ちしないで(´;ω;`)
グク
グク
ごめんね(´・ω・`)
テテ
テテ
ううん(*´∀`*)大丈夫だよ♥
だから、一緒にジミン達迎えに行こ!
グク
グク
わかった!(*˘ ³˘)♥ちゅっ
テテ
テテ
も、もぅ////早く行こ!
グク
グク
やっぱ、照れてる顔も可愛い(*´∀`*)
玄関に到着
ジン
ジン
やーお前ら出てくるの遅すぎ(笑)
ジミン
ジミン
僕達が邪魔したみたいだね(笑)
グク
グク
そうだよ‼️
テテが俺の可愛いところ言ってくれるチャンスだったのに!
テテ
テテ
グク!
そんなに怒らないの!
ジミンもジンも何も悪くないから!
グク
グク
ごめんなさい(´・ω・`)
テテ
テテ
分かってくれたならいいよ(*´∀`*)♥
ジミン
ジミン
へへっ怒られてやんの!
テテ
テテ
ジミンもそんなこと言わないの(`・д・)σ メッ
ジミン
ジミン
なんかごめん🙇
ジン
ジン
てか、そんなことどうでもいいから早く行く準備しろ!
テテ
テテ
ごめんなさい(´・ω・`)
ジン
ジン
テテは謝らないで!
悪いのは、ここの2人だからね(*˘︶˘*).:*♡
ジミン
ジミン
何こいつ、なんか腹立つんだけど😡
グク
グク
テテ〜早く行く準備しよ〜(*^^*)
テテ
テテ
うん!わかった!
グク
グク
え〜っと!電気も消したし、窓も全部閉めて、よしこれでおっけい!
テテ
テテ
行こぉ!
4人とも仲良く電車に乗って、動物園に到着した
テテ
テテ
ヾ(*´∀`*)ノわ〜久しぶりに動物園来たよ(*^^*)
グク
グク
俺も!
ジミン
ジミン
俺も!
ジン
ジン
俺も!
テテ
テテ
ねぇねぇ、(σ・ω・)σチョンチョン
グク
グク
どうした?テテ💜
テテ
テテ
その〜、、、手繋いでいい?
グク
グク
(オネダリの仕方、可愛よ)
グク
グク
もちろんいいよォ❤❤❤
と、グクがテテの指に自分の指を絡めた
ジミン
ジミン
あいつら、非リアの前で見せつけてるなぁ
ジン
ジン
マジで(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
グク
グク
なんか言った😠
テテ
テテ
グク〜そんな怖い顔しないで!
グク
グク
分かった笑笑(*^^*)
テテ
テテ
やっぱ、グクは笑ってる顔が1番❣️
グク
グク
ありがとう(*´∀`*)
ジン
ジン
早く行こぉぜ(こいつらがこの後この調子だったら、絶対に何も見れないからね)
まず最初に見たのは!
テテ
テテ
見て見て!!!!
グク
グク
どうした?
テテ
テテ
あそこに大っきいライオンさんがいっぱいいるよ!
グク
グク
わぁーほんとだ!
かっこいいね(*^▽^*)
テテ
テテ
うん!
ジミンもジンもこっちおいで!
ジン
ジン
わぁ本当にかっこいいね‼️
ジミン
ジミン
なんか、久々に見るとなんか違うね
テテ
テテ
なんで、あんなにライオンさんってかっこいい?
グク
グク
( ˘•ω•˘ )そうだね、確かにそれは俺もなんでか分からないなぁ
ジン
ジン
やっぱり他の動物と、比べたら大きいからかもね!
ジミン
ジミン
それも、あるしなんか目付きがキリってなってるよね
グク
グク
確かに言われてみれば、なんかそんな気もしてきた
グク
グク
テテはどう思う?
テテ
テテ
僕はねライオンさんの牙がやっぱり1番の魅力だと思うなぁ
グク
グク
そうだネ!ライオンさんの牙かっこいいね(*´∀`*)
と、いう感じでライオンさんの観覧をしていました
NEXT▷▶︎
変なところで切ってすみません

プリ小説オーディオドラマ