第12話

🍓
2,233
2021/07/13 15:41
次の日の朝、、、
テテ
テテ
(぀ω`*)(぀ω`*)
グク
グク
テテ、盞倉わらず寝おる時も顔が倩䜿❣
(๑Žㅂ`๑)♡*.+゜
ピヌポヌン、ピヌポヌン
グク
グク
今テテの寝顔芋おたのに誰だよ( ˘ •ω• ˘ )
グク
グク
はヌい
ゞミン
ゞミン
おはようぉゞミンだよ
ここにゞンもいるよ笑
ゞン
ゞン
グクおはよぉ(*^^*)
䞭に入れさせお、、、
グク
グク
いいけど、テテがいるよ起こさないでね
ゞミン
ゞミン
はっ(Ў*)なんでテテがここにいんの
ゞン
ゞン
ほんずなんでここにいるの
グク
グク
あっえっずね
(昚日あったこずをお話䞭)
おっ、蚀うわけね
ゞン
ゞン
うんうん、おっえぇ〜
お前ら付き合っおんの
グク
グク
うん、そうだけど䜕か問題
ゞミン
ゞミン
そういう事じゃなくお、なんでそんな流れになったの
グク
グク
えっ、僕がテテが寝おる間にキスしたら本圓はテテが起きおたから笑笑(*^^*)
ゞン
ゞン
お前キス以䞊のこずしおないよな
グク
グク
する蚳ないじゃん
テテが可愛いそうじゃん
ゞミン
ゞミン
たぁテヒョンは玔粋だからね😅
ず、3人がおしゃべりしおいる䞭にテテがきた
テテ
テテ
(ïœ¡â€¢ÌÏ‰àžÌ€ïœ¡) (ïœ¡â€¢ÌÏ‰àžÌ€ïœ¡) 
グク
グク
テテどうした:(Ž◊ω◊)::(Ž◊ω◊):
テテ
テテ
(ïœ¡â€¢ÌÏ‰àžÌ€ïœ¡) 
だっお起きたらグクがいなかったんだもん(ïœ¡â€¢ÌÏ‰àžÌ€ïœ¡) 
グク
グク
ごめんねテテ( Žω`)( Žω`)
俺の膝の䞊においで(*▜*)
テテ
テテ
うん(ïœ¡â€¢ÌÏ‰àžÌ€ïœ¡) 
グク
グク
ほら、泣き止んで(*^^*)
もうギュヌっおしおあげないよ
テテ
テテ
ごめんなさい(Ž・ω・)
僕もう泣かない
グク
グク
(なんで俺の恋人はこんなに可愛いんだよ)
グク
グク
テテ〜ただ眠たいよね
テテ
テテ
うん(ÂŽ-ω-)))
グク
グク
あずちょっず寝おおいいよ〜
テテ
テテ
ずっず抱っこしおくれる
グク
グク
う、うんもちろん❀
テテ
テテ
(oŽ眒`o)♡(*Ž`*)♡ありがずう
ゞン
ゞン
ねぇねぇ、僕たち空気ゞミン
しかも1晩であんなむチャむチャ床増す
ゞミン
ゞミン
確かに僕たち空気だね笑
その頃、グクはず、いうず
グク
グク
Σ(●ŽЎ`●)
たた倩䜿の寝顔芋れた
1人で倧興奮しおいたす、
テテ
テテ
( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ ) 
グクの恋人はこんなにも気持ちやすそうに寝おいたす
NEXT▷▶
━━━━━━━━━━━━
倉なずころで切っおすみたせん
ハヌトず、お気に入り远加よろしくお願いしたすm(__)m

プリ小説オヌディオドラマ