第13話

🍓
2,180
2021/07/14 15:33
1時間後テテもすっかり目が覚めた
ジンとジミンも2人の邪魔にならないようにと、帰って行った
グク
グク
テテ〜俺テテが朝起きた時に隣にいないと死んじゃうよ
テテ
テテ
えっ!ダメだよ!死んじゃダメ( ´•д•` )💦
グク
グク
テテ焦りすぎ💜大丈夫だよ(^_^)
グク
グク
だからさぁいい案思いついたんだけど、、、
グク
グク
俺たち一緒に住まない?
ひとりじゃ心細いし、、、
テテ
テテ
えっ!ほんと!ほんと!これから朝から夜までずっとグクと一緒にいられるの!?
グク
グク

うん!
一緒に住めばね(*^^*)
で、テテどうする?
テテ
テテ
僕家に1人は怖いからグクと、一緒がいい!
(///_///)
グク
グク
(なになに、テテが超ー照れてる!
可愛いんだけど写真に収めてと、)
テテ
テテ
グクなんで写真撮ったの?۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
グク
グク
えっ、だってテテが可愛いから(*^▽^*)
テテ
テテ
僕可愛くないし、かっこいいもん!
グク
グク
いや、テテは可愛いの!
テテ
テテ
ε-(`・ω・´)フンッグクなんていいもん!
と、言いながらテテは寝室に戻って行った
グク
グク
テテどこかなぁ?
トイレかな?
(本当はいる場所知ってるけど意地悪しちゃお)
グク
グク
テテがいないから俺新しい彼女作ろうかな!
テテ
テテ
えっ!グク行っちゃダメ
テテ
テテ
新しい彼女作らないで(´;ω;`)
僕、グクがいないと死んじゃうよ!
グク
グク
あっえっ!
テテごめんね泣かせるつもりはなかったけど
グク
グク
テテおいで〜(*^^*)
ごめんねあんな酷いことしちゃって、
トコトコ(((((*´・ω・)
テテ
テテ
トコトコ(((((*´・ω・)グクのお膝乗っていい?
グク
グク
うん(*´∀`*)いいよ(*´∀`*)
グク
グク
おいで〜(つ`・ω・´)っオイデ♪
グクはテテの頭をよしよししてあげて、テテは泣き疲れたのかまた、寝始めた!
グク
グク
俺の彼女世界で1番だ!
テテ
テテ
むにゃむにゃ)
グク
グク
テテいい夢見てね
俺が出て来るといいなぁ(´・ω・`)
テテをベットに寝かせてその隣でグクも寝てしまった!
グクは無意識にテテに抱きついて、テテがとても苦しそうだけど、テテは何故かニコニコ笑っている。
テテ
テテ
グクの寝顔初めて見たけどちょー可愛い、、、
ちょっと画像に収めておこ!
と、初めてグクの可愛い寝顔を見れてルンルンなテテがいた!結論どっちとも可愛い!
NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ