第5話

🍓
2,949
2021/07/01 15:39
遠足の前日の日、
テテ
テテ
みんなおはよぉ😪(*´▽`)ノノ
ジミン
ジミン
テテまだ眠たいの?
もしかしてバスでグク、テテに寝ていいよとか言ってないよね!
グク
グク
∑(O_O;)ビクッ
ゴメンナサーイ ついつい、テテが眠たそうだったか
「駅に着いたら起こしあげるからそれまで寝てていいよ」と言ってしまいました!
ごめんなさい(ToT)
ジミン
ジミン
もぉテテ一回寝たら、授業中絶対寝るんだからね!
グク
グク
本当に申し訳ございません<(_ _)>〈 ゴン!〕
ジン
ジン
ジミンもそんなに怒らないであげてぇ
テテが?をつけながら、今ずっと話きいてたから
テテ
テテ
???????
と、朝からテンションがおかしい4人でした(*^^*)
放課後、、、
テテ
テテ
ねぇねぇー明日さ遠足があるから、
グク
グク
うん😊
ジミン
ジミン
うん😊
ジン
ジン
うん😊
テテ
テテ
寝坊しないようにみんなでお泊まり会しない?(*´ч ` *)
グク
グク
そうだネ、それで誰の家に泊まる?
ジン
ジン
僕家に家族いるから無理かも
ジミン
ジミン
僕は今めっちゃ部屋汚いからダメ🙅
グク
グク
僕は一人暮らしだけど何もないからムリ〜
ジミン
ジミン
て、ことは、、、
テテ
テテ
僕の家しかない!
僕は全然大丈夫だよ〜
ジミン
ジミン
テテの家広いちょうどいいかもね
グク
グク
(もしかして、テテと一緒に寝れるの(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ)
ジミン
ジミン
(グクやばいなぁ)
ジン
ジン
と、いうことで今からテテの家に直行!
テテの家
ジン
ジン
テテの家マジ広いなぁ‼️
グク
グク
なんでこんなに広いの?
テテ
テテ
あのね、今お母さんにとお父さんが転勤でアメリカに3年いることになったから僕が1人って言うわけ(*^^*)
グク
グク
1人で住んでるってこと?
テテ
テテ
うん、まぁそうだけど、毎日朝ごはんとかはおばあちゃんがやってくれるの\( ´˘`)/
ジミン
ジミン
てっいうことで色々済ませてから遊ぶ時間にしよっか
ジン
ジン
そうだネ
グク
グク
誰からお風呂入る?
ジン
ジン
ここはジャンケンで決めよう。
テテは何番目がいい?
テテ
テテ
僕はいつでもいいよ(*´∀`*)
グク
グク
それじゃジャンケンしよう
最初はグーじゃんけんぽん!
グク
グク
グー
テテ
テテ
パー
ジミン
ジミン
グー
ジン
ジン
グー
テテ
テテ
やったぁ僕最初だね\(๑´ω`๑)/
入ってきまぁーす
グク
グク
はーい♥
ジン
ジン
ハートつけるな😠
グク
グク
次いくよ〜
最初はグーじゃんけんぽん
グク
グク
チョキ
ジミン
ジミン
パー
ジン
ジン
パー
グク
グク
俺2番目だね(≧∇≦)b
ジン
ジン
よぅーし次いくよ〜
最初はグーじゃんけんぽん
ジミン
ジミン
パー
ジン
ジン
グー
グク
グク
と、いうことでジミンが最後だね笑
ジミン
ジミン
おい笑うな💢
グク
グク
ごめんごめん笑
NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ