第16話

🍓
2,070
2021/07/17 15:07
教室に入ると、、、
今日日直のジンが先生に出す提出物を持っていこうとしていた
グク
グク
おっジンおはようぉ!
テテ
テテ
ジンおはよぉ(*´ω`*)
ジン
ジン
テテ相変わらず可愛いなぁ(*´ω`*)
ジミン
ジミン
ジンおはよっ🌞
ジン、グクがガチで怒るからテテが可愛くても声に出さない方がいいよ〜
ジン
ジン
分かった(笑)
1時間目、、、
テテ
テテ
ねぇねぇグク〜!
僕、教科書忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
グク
グク
そうなの?
だったらこっちにおいで♥
見せてあげるよ(*^▽^*)
と、言ってテテがグクの方に椅子を動かそうとした時、
グク
グク
テテ俺のお膝においで(*^▽^*)
テテ
テテ
グクそれはダメだよ!!
グク
グク
なんで?
見せてあげようと思ったのになぁ
テテ
テテ
わ、分かった(๑•́‧̫•̀๑)
と、言ってグクはテテを膝の上に乗せた
ジン
ジン
こいつらほんと何やってんだよ笑笑
ジミン
ジミン
絶対グクみんなに見せつけてるよね笑
同級生
ねぇねぇあの二人みて、イケメン同士で付き合ってるとか
同級生
確かにそれはありえる!
でも私はあの二人が付き合ってたら嬉しいヽ(;▽;)ノ
同級生
私も嬉しいかも!
そうなんです
グクとテテは学校内でもイケメン2人と言われている!
みんな声を揃えて、もしグクとテテが付き合ってたら、学校嫌でもグクテテカップルを見るために来ると言った(笑)
まとめると、グクテテはみんなに愛されてる!
しかも、先生達も応援している
テテ
テテ
グク〜みんなこっちすごく見てくるよ!
グク
グク
テテが可愛いからねぇ(*^^*)
テテ
テテ
僕可愛くなんかないもんε-(`・ω・´)フンッ
グク
グク
そういう所が可愛いんだよ(*^^*)
みんなに聞いて見ようか?
テテって可愛いよねって
テテ
テテ
わかったから、授業に集中しよ!
1時間目終了後
テテ
テテ
グクさっき教科書貸してくれてありがとうね(*´ω`*)
グク
グク
テテのためならなんでもするよ(*^^*)
テテ
テテ
(​ *´꒳`*​)ありがとぉ
ジミン
ジミン
あの〜僕たち空気でしょうか?
テテ
テテ
あ〜ごめんねジミナと、ジン
ギュー(つ・ω・(-ω-*)
ジン
ジン
テテ、グクの目がちょっと離れようか笑
テテ
テテ
うん( ´・ω・`)
ジミン
ジミン
ごめんね!
ちょっと俺たちの命がかかってるから、
ねぇ〜ジン
ジン
ジン
そうだな
グク
グク
テテ、こっちおいで!
テテ
テテ
はーい
と、言ってグクがテテを抱きしめる
テテ
テテ
やっぱりグクに抱きしめて貰うたげで安心するなぁヽ(;▽;)ノ
グク
グク
(​ *´꒳`*​)ありがとっ!
と、いう感じで色々とありすぎてわからなくなります笑笑
NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ