第6話

#5
867
2020/02/23 07:23





ドアを開けると、テレビで見た
ラジモララさんがいた。





You
You
あっ!ラジモララ!




あ!やばい。
初対面の人にラジモララって言っちゃった





?
僕、こんなとこでもラジモララって言われるの?w
ジョングク
ジョングク
ヒョンがちゃんと出来なかったからでしょ?!





なんだか、気にしてないのかも。




ジミン
ジミン
よろしく、僕はパク・ジミン。
ジミンって呼んでね。
グクから話聞いてるよ





えっ?話?って?







するとジミンさんが耳元で






ジミン
ジミン
コソッ))可愛い子が来たってね。
You
You
えっ?!





可愛い?
そんなの言われたことない。



あなたは、絶対可愛い。
見ないでもわかる。




ジョングク
ジョングク
あー、ヒョンなんて言ったの〜!






グクさんがそんなこと言ってたなんて

可愛いなんて産まれてから言われたことないのに



ましてや、アイドルに言われるなんて










プリ小説オーディオドラマ