第15話

#13
679
2020/03/09 10:56

翌日 あなたside






昨日グクさんから言われた言葉が


頭の中でぐるぐる💫





ジョングク
ジョングク
あのヒョンに
惚れないでね((コソッ



なーんて言われたら作者も惚れるわ!((ぇ?









夜寝たら治ると思ったのに


朝になっても頭はグクさんでいっぱい








You
You
はぁ、なんでこんなにドキドキするんだろ
You
You
こんなにドキドキするの初めてかも


私の初めての恋愛は苦い思い出しかない。





元彼『あなたのこと離さない』

元彼『好きすぎてやばい…。』






でも、元彼が言ったその言葉は全て嘘だった。













You
You
あー、思い出したくないのに!






そう思っていた時



ガチャ🚪





ジョングク
ジョングク
ねぇ、あなたちゃん。
今更なんだけど…
ジョングク
ジョングク
家督交換しない?
You
You
あっ、家督!
そういえばしてませんでしたね。


それから家督を交換してグクさんの家督を見ていると




ジョングク
ジョングク
なんでそんなにニコニコしてんの?
え?顔に出てたかな





でも、本当に嬉しいんです。




You
You
嬉しいからに決まってるじゃないですか!
ジョングク
ジョングク
その発言ずるいよ((コソッ
You
You
え?なんて言いましたか?
聞こえなかったです
ジョングク
ジョングク
ううん何も無いよ。
交換してくれてありがとう!




その日は手から携帯が話せないあなたちゃんでした。






プリ小説オーディオドラマ