前の話
一覧へ
次の話

第1話

たーいんぼしゅー
456
2020/08/15 09:02
雪桜月乃
雪桜月乃
やばいやばいやばい‪w‪w‪w



作っちゃったよ作っちゃったよ!!!!!!!!!!フロイド推しとかジェイド推しの人集まれぇぇぇぇ!!!!!!!!!!‪w‪w
雪桜月乃
雪桜月乃
隊員ぼしゅー☆
雪桜月乃
雪桜月乃
人数……どうしようかな〜‪w‪wアイコン作るのめんどk(((((
フロイド
フロイド
なぁに?♪なんか作者が……って( 'ω')ふぁっ何その姿〜♪可愛い〜……って君誰?
雪桜月乃
雪桜月乃
雪桜月乃です(*º▿º*)(え、やばいやばいやばいやばいやばい推しが……目の前に((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア)
フロイド
フロイド
とりあえず〜隊員ぼしゅーしてるんでしょー?←※なんの募集か知りません‪w
雪桜月乃
雪桜月乃
あ、はい( ・∇・)
フロイド
フロイド
小エビちゃん♪(画面の目の前のそこの君のことだよん☆)入ってくれたら、優しくギューってしてあげる。
フロイド
フロイド
だからぁ?入ってくれるよね?
雪桜月乃
雪桜月乃
あ、人数は………11人だよ(*º▿º*)早いもん勝ちだァァァァァ!!!!!
雪桜月乃
雪桜月乃
私入れて12人だよ(*^^*)
雪桜月乃
雪桜月乃
入りたい人!コメント待ってまふ!!!!!
フロイド
フロイド
俺ぇ、待ってるからね♪
雪桜月乃
雪桜月乃
それでは!おつゆき!
フロイド
フロイド
おつフロ〜( •᎑•)

プリ小説オーディオドラマ