第22話

〜初雪❄️!〜
596
2020/12/15 15:01
@takuya_L.kansai0419☑️
【西村拓哉】
@himari_ninja1002☑️【タグ付け】
どうもLil かんさいの西村拓哉です!
今日は初雪の便りが僕の手元に届きました笑
ひまりがLINEで『見てみて初雪ー!』って
写真付きできました〜!笑大阪はまだ降ってへんなー。
降ったらひまりに連絡しようと思います笑笑
ひまりいつもありがとなー!コロナおさまったら遊ぼうな!
#初雪の#お便り#届いたよ!#関西と関東
#場所は違うけど#心は通じ合ってるよね?
#ちなみに#大阪はまだ#降ってない笑笑
#撮影者は#おりらしいです笑
コメント欄💬
@AAA
にしひまぁぁ!!!!!尊いぜ…
@BBB
関東と関西の絆は強いと思うよほんと😢
@CCC
撮影者おりなの?!?!いいねぇtwins!!!!!
@DDD
コロナさん。ほんとお願いです。早く関東の子達を関西方面に行かせてあげて!!!!!ひまり悲しんじゃう!!!!!ひまりだけじゃない!他のみんなも!!!!!
@EEE
大阪はまだ降ってないのかぁ〜。
みっちーたちは元気かしら?








NEXT

プリ小説オーディオドラマ