第61話

〜1st anniversary✨〜
410
2021/01/22 07:28
@himari_ninja1002☑️
【織山向日葵】
SnowMan・SixTONESのみんな!1周年目おめでとう💕
いつも何かあるとどうしたの?って声かけてくれたり、
笑わせてくれて本当に嬉しかったよ!!!!!
みんな本当に大好きです♪改めて1周年おめでとう💕
#SnowMan#SixTONES#1周年#おめでとう💕
#これからも#ずっとよろしく#お願いします!
コメント欄💬
@AAA
スノストおめでとう!!!!!
みんなに会えて幸せな一年でした!!!!!
コロナ禍の中、最高な一年にしてくれてありがとう💕
@BBB
コロナ禍の中大変なのに笑顔を絶やさず、みんなに笑顔を
振り撒いてくれるそんなみんなが大好きです❤️
スノストの応援これからもし続けます!!!!!
@CCC
スノストおめでとう!!!!!
CD買いました!!!!!2周年目もお願いします🥳





NEXT

プリ小説オーディオドラマ