第44話

〜お疲れ様!〜
453
2020/12/29 15:46
@himari_ninja1002☑️
【織山向葵】
@rine_7men0512☑️ @hikaru_SM0517☑️
@ryouiti_ABC1210☑️ @shunei_Jr.0822☑️
【タグ付け】
今日はSASUKEの日!それと紅白リハの日!
琳寧くん照くんそして塚田くんと舜映くん!
みんなお疲れ様でした!
SASUKE忍者のみんなで見て応援してたよ😭
感動した🥺ありがとう!照にいの分まで紅白頑張るから!
見ててよ!!!!あとSnowMan冠番組おめでとう💕
絶対見るよ!楽しみにしてます💗
みんなお疲れ様でしたー!感動をありがとう!
#SASUKE#ジャニーズJr.#デビュー組#感動を
#ありがとう#琳寧やばいよ。#さすがすぎる!
#SnowMan冠番組おめでとう💕
コメント欄💬
@AAA
みんなお疲れ様でした!見てたよ!
ひーくん琳寧くんまじでかっこよかった!!!!!
感動しました🥺
@BBB
照にいめちゃかっこよかった!
楽しめたんだね💗お疲れ様!
@CCC
つかっちゃんお疲れ様!!!!!
来年のリベンジ期待してます👊✨
@DDD
しゅんちゃんお疲れ様!
しゅんちゃんの頑張りみんなに伝わったね!
お疲れ様!!!!!感動をありがとう!



NEXT

プリ小説オーディオドラマ