第41話

〜A・RA・SHI!〜
513
2020/12/27 15:19
@himari_ninja1002☑️
【織山向葵】
@arashi_5_official☑️【タグ付け】
嵐の皆さん!!!!!
VS嵐、嵐にしやがれ長期に渡ってお疲れ様でした!
私が入所当時、最初にご飯に連れてってくださったのが
嵐の櫻井くん。そこからみんなと仲良くなって、本当に
嬉しかったです!来年からはもう見れなくなっちゃうの
寂しいですが、またバックで踊れる日を夢見て…
デビューできるように頑張りたいと思います!!
長い間本当にお疲れ様でした!!!!!
最後に。
“何て言えばいいのかわからないけど、
嵐がいる時代に生まれて本当によかった。”
出会えてよかったです。ありがとうございました。
#嵐#大好き#アラシック#バックで踊れる
#最高な瞬間#楽しかった#感謝カンゲキ雨嵐
コメント欄💬
@AAA
嵐の皆さんお疲れ様でした!!!!!
@BBB
この写真好きすぎてやばい😭
@CCC
櫻井くん好きすぎるよー!!!!!
@DDD
感動をありがとう!!!!!






NEXT

プリ小説オーディオドラマ