第2話

〜報告〜
1,552
2020/12/10 02:11
@himari_ninja1002
@kousei_ninja1027❤︎@himari_ninja1002
〜皆さんにご報告〜
皆さんIsland TV見てくださいましたか?
ここでもご報告させていただきます。
少年忍者の織山向葵は同じく少年忍者で活動してる
檜山光成とお付き合いさせていただくことになりました。
今日でちょうど1週間記念です💖これからもひやひまの応援それから少年忍者の応援よろしくお願いします💕織山向葵


#1週間記念#光成#いつもありがとう
#事務所公認#メンバー公認#してます〜!
#これからもよろしくね#大好き

コメント欄💬
@AAA
Island TV見たよ〜😭おめでとう🎉
これから先も幸せが続きます様に❤︎
@BBB
おめでとう!ひやひまいい関係だったもんね〜♡
お幸せに!
@CCC
ひやひまおめでとう!おりが嫉妬しそうだなぁ笑笑
想像できる笑笑
@DDD
勘が当たっちゃった笑笑ひやひまカップル好きだよ〜❤︎ずっと幸せが続きますように!
@EEE
実はわたしはもう気づいていた。アカウント…光成の誕生日だもんね笑気づいてる人多いんじゃない?笑おめでとうだね!



NEXT

プリ小説オーディオドラマ